※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
子育て・グッズ

義理母が8ヶ月の息子に無理なことを要求し、怒りや不満を感じています。息子に無理なことを求めるのはおかしいと感じています。

義理母の愚痴です。

25日で8ヶ月になる男の子がいます‼

今日針金でできてるお菓子とかパンとか止めてある
タイプの袋を開けて。と息子にお義母さんが
渡していて、できるわけないから私は冗談で
言ってるんだと思ってたんですが
ずっと開けてって言ってるし、当然開けれなかったんですが
こんなのも開けられないの?もー
って本気で怒って掴んでいたその袋を思いっきり奪って
自分であけてました。
他にも
ストーブ3時間立つと延長ボタン押しますよね?
それが鳴るたんびに息子に押してきてーってそっちに
ハイハイさせようとしてて
私は危ないから付いてるとこ近づけたくないです
って言ったんですけど聞く耳持たず
まぁ息子も理解してないから押せないんですけど
押さないと
こんなこともできないなんて使えないなー
と自分で押しに行ったりしてます

なんか8ヶ月の子にそんな事で本気で怒ったり
使えないって言ってくるのがホントにムカついて
仕方がないです。
言われ続けるとできないうちの子がおかしいのかな?
とかも思っちゃいます。
できないのはおかしくないですよね?

コメント

LEMONed

どんな性格の義母さんかはわかりませんが、、7~8ヶ月の子供にやらせようとするなんて私なら冗談でも許せないです💧むしろ会わせることさえイヤになってきてしまうかも…💦
れもんさんのお子様ができなくてもおかしくないと思いますよ😊