※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TAYU
家族・旦那

なんか、すごくムカつく。先月くらいから旦那が友達からスポーツ観戦に…

なんか、すごくムカつく。。。
先月くらいから旦那が友達からスポーツ観戦に誘われてました。
仕事終わって夜です。
家事は一切しませんが子供のことはしてくれます。
たまにはいいかと思って何も言ってなかったんですけど、一回帰ってきて着替えて行くと言っていつもよりかなり早く帰ってきました。
えっこんなに早く帰ってこれるの?!って感じでした😓
行く前に「帰り何時くらいになるー?遅くなるー?」って言ったら
「そんなに遅くならないよ。てか、そんなに大変?」
って言われました。
そりゃ、出かけてる間くらいは大変じゃないですけど、毎日家事と育児で大変なわたしに言う?と思ってしまいました。
ちょっとケンカになって、キレて出かけて行きました。

まわりに愚痴を言える人もいないのでこちらで吐き出させていただきました。
モヤモヤしてしまうので批判の方はすみませんがスルーしてください🙇

コメント

きっちん

その「そんなに大変?」、私が言われたらブチギレるとおもいます笑
一回やらせてみたいですよね。
1日でも2日でも。
1人で見てみろよ!って思ってしまいます(^◇^;)
子供は可愛いし、愛してるし、そんなこと子供の前じゃ言えませんが「かなり大変!」ですよね!

• TAYU

TAYU

コメントありがとうございます!
    やっぱりムカつきますよね😡
    ほんとに、1日でもいいから全部やらせてみたいです!!!
    できないのが悔しいです😣
    そうなんです、子供のことは本当に本当に可愛いけど「絶対に」大変ですよね。
    共感してくれる方がいて少し救われました😭
    ありがとうございます😊

• 2月22日
みゆき

ムカつきますよね!
うちも早く帰ってこれる日に、ジム行ってきていい?って自分の予定を入れられます。
普段が帰りが遅く、お風呂も私1人で入れないといけないことが多く、早く帰れるなら手伝えよ!って思います。
自分の予定の為には、仕事も早く終わるように調整したりするくせに、子供の世話や妻の家事の負担を減らすために、仕事を調整して早く帰ってくるなんて考えてないんだろうなーと思ってしまいますよね😓

私も同じようなことでよく喧嘩になるので、ついつい自分の事のように思えました!

• TAYU

TAYU

コメントありがとうございます!
    ほんと、たまには家事を手伝う為に早く帰ってきてくれないですかね。。。
    来月わたしの実家に帰るのに新幹線とるのは遅い時間でとったくせに、今日はいつもより2~3時間早く帰ってきたんです😓
    それだけでもモヤモヤしてたのに、「そんなに大変?」発言でキレてしまいました😓
    だいぶ落ち着いてきました(笑)
    ありがとうございます😊

• 2月22日