※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

出産直前に歯が痛くなり、歯周病か虫歯か不安。歯医者に行けず、産婦人科で痛み止めをもらえるか相談したい。同じ経験の方いますか?

出産予定日まであと1週間を目前に昨日からいきなり歯が痛くなって来ました泣

多分歯周病だと思うのですが😰虫歯かな?
ちなみに安定期過ぎた頃に歯医者に行き直せる虫歯は治療しました
おやしらずが一部虫歯になりかけてるから抜いた方が良いけど産後の方が良いねとなりそこは治療していません。
今はおやしらずがある所と全然違う所が痛いのでまた歯周病か😱って思ってます泣

いつ陣痛来るかも分からないこの時期にと思いながらもう歯医者行けないしと思って泣
かかりつけの産婦人科に連絡したら歯に聞く痛み止めとか貰えるんですかね?
出産目前で同じように歯が痛くなった方いませんか?💦💦

コメント

なる

私妊娠してから
歯がボロボロになりましたよ。笑
出産前なんか、2本ほど抜けました。笑

  • めめ

    めめ

    妊娠すると歯が痛くなりますよね😢

    • 2月22日