※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

なんとなく旦那の気を引きたくて、産後も半年くらいはエッチできないら…

なんとなく旦那の気を引きたくて、産後も半年くらいはエッチできないらしいよ!痛かったりホルモンバランスだったりで!ってさらっと伝えたんですが、
そーなんだ!了解!
ってサラリと終わりました…笑
私も旦那に求められたい笑

皆さんが羨ましいです。
きっと仲良しが復活するのも、旦那から求められるのではなくわたしから我慢できなくて襲っちゃうんだろうなと思うとつまらないー💧💧

コメント

ぴぃ


その一回は旦那さんから求められたのですか?うちも絶対そのパターンですー💧求められたい笑笑

ぴぃ


そうなんですね!わかります!たまに誘われるとそのあとるんるんなります笑

ぴぃ


めちゃ可愛いですね!ちなみにどーやってアピールしますか?
私は最近ずっとすっぴんで20キロ太って見た目に気を使ってないので、女を忘れてます!産んだら参考にさせて下さい(^^)