※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純香
子育て・グッズ

娘がいただきますとごちそうさまをやるようになり、息子も影響を受けてプリキュアに興味を持っている。姪の影響で息子が早く成長している様子。

娘が
いただきますとごちそうさまを
やるようになりましたー😆❤❤
いただきますはペコリと頭下げた!すげー!
ごちそうさまは要らなくなったらやりよる(笑)
なんっってかわいい😍
息子いただきますとかするの1歳半前だったから
娘がめちゃくちゃ早く感じる💓💓

パチパチも上手にできるし!

あとは、、ずりばい頑張れ(笑)

もう毎日キュンキュンだー🙌🙌

姪の影響でプリキュアを見てる息子が
きらきらぼし!キュアスターって言ってて
ちょっとびびりました(笑)

コメント

ままり

下の子は早いんですかね?😳
うちの子もパチパチ、バイバイ、いないいないばあ、タッチができるようになってびっくりしてます😳
上は8ヶ月にバイバイするくらいだったのに…
いただきますとか、下の子はさせてないので、させないといけないなぁと思いました😅