※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
家事・料理

先ほどコープデリの説明を自宅玄関先で受けたのですが、途中で子どもが…

お世話になっております。
カテゴリー違いだったらすみません🙇🏻‍♀️

先ほどコープデリの説明を自宅玄関先で受けたのですが、途中で子どもが泣き出してしまったりでバタバタしていたので質問などがゆっくり出来ませんでした😭
いくつかあるので箇条書きさせていただきます!

今0歳の子どもがいます。
登録する時に500円がかかるけど、解約時に戻ってくるというのは分かったのですが、それ以外に基本料等は何が取られますか?
基本料等は注文をしなかった場合もかかりますか?
宅配サービスは、届け日に必ず自宅にいないと行けないのでしょうか?

離乳食作りや子どもの食事作りに便利そうなものが沢山あり、とても魅力的だと思ったのですが、どうなのでしょうか。。
もし差し支えなければ使ってる感想もお聞きできれば嬉しいです!

利用してる、またはしたことがある方でわかる方がいらっしゃれば教えてください😭
長々と失礼致しました。

よろしくお願いします。

コメント

soyo

うち入ってます!☺️
基本料とかは、赤ちゃん割引?みたいなので一年間はかからないはずです!

今時点では、基本手数料80円、配達があれば配達手数料100円で、一年間は両方無料になってます!
注文しなくても80円は取られるのかもですね!

宅配サービスは、家にいなければ不在の時は荷物置いていってくれますよ!
その時に一応目隠しになるような、銀色のカバーを貸し出してくれます!
うちの方では、そのカバーは自宅で保管して、家にいない時は玄関先に出しておく感じです!

• のんのん

のんのん

丁寧な回答ありがとうございました!
    0歳のうちはかからなくて、取られても1回80円ってことですね!
    カバーして置いてってくれるんですね!宅配サービス取ったことないのでどうなのかなと思ってました!

• 2月22日
ミミルス

子供が1歳までは注文ありなし関わらず基本手数料80円と送料100円が無料です。
1歳以降小学校入学までは3000円以上注文だとどちらも無料。注文がなければ80円のみです。
自宅にいなければ玄関先に保冷箱に入れて置いていってくれます。

• のんのん

のんのん

回答ありがとうございます!
    料金説明がわかりやすくて助かります(;▽;)♡

• 2月22日
ゆっきー

離乳食でとても助けられてます❗
手間が大変なコーンや枝豆などがペーストになってるものがあったりさつまいものスティックがあったりと手づかみ食べ始めた今も重宝してます。
大人のご飯も美味しいのがあるので夕飯作りも楽になりました😆

• のんのん

のんのん

回答ありがとうございます!
    もっと早く入るべきでした😵手づかみ食べこれからなので、今からでも始めようかなと思います😊✨

• 2月22日