※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ昆布
子育て・グッズ

マンションの6畳部屋を寝室にして子供と寝てる方いますか?ファミリーベッドでオススメがあったら教えていただきたいです😊💕

マンションの6畳部屋を寝室にして子供と寝てる方いますか?ファミリーベッドでオススメがあったら教えていただきたいです😊💕

コメント

ℳ.

アパートの5畳を寝室にしていますよ!
うちは普通の布団で寝ちゃってます😭

• とろろ昆布

とろろ昆布

布団が一番安全ですよね💦
    小さい頃からベッドなので落ち着かないのと…毎日の上げ下げやカビが気になってしまい😱💦
    大変ですか😣?

• 2月22日
  • ℳ.

ℳ.

敷布団用のすのこがあるのでそれを折り曲げると
    布団干せるようになってるので毎日簡単ですよ!

• 2月22日
  • とろろ昆布

とろろ昆布

すのこですね!ありがとうございます✨
    見てみようと思います😊

• 2月22日
ももも

シングルとセミシングルのベットをピタッとくっつけて家族で寝ています!
布団の方が落下の心配もなく安心ですが、収納スペースが本当に少ない家なので泣く泣くベットです😢💦

• とろろ昆布

とろろ昆布

ありがとうございます!
    収納できるベッドを使用されてる感じですか??

• 2月22日
  • ももも

ももも

そうですー!
    バネ式のベッドを購入して、下に季節物じゃない服を収納しています^^

• 2月22日
  • とろろ昆布

とろろ昆布

収納が増えていいですね🎶
    ちなみにシングルの方は将来どのように使われますか?
    うちも子供二人予定なんですが、マンションだと二段ベッドとかになりますかね😣💦

• 2月22日
  • ももも

ももも

シングルベッドはそのまま旦那と私の2人で使います!
    ダブルベッド扱いですね^^
    子どもは部屋の天井が低いのと部屋が狭いので、もう一部屋使っていない部屋で布団かなと考えています🙌

• 2月22日
  • とろろ昆布

とろろ昆布

もう一つはセミダブルでなくセミシングルですね!セミシングルはどうされますか??
    将来お子さんは布団にされる予定なんですね!参考にさせていただきます✨

• 2月23日
  • ももも

ももも

グッドアンサーありがとうございます!

本当はシングル2つをくっつけたかったのですが、シングルとセミシングルでないと部屋に入らなくて😭
    子が大きくなって広い家を購入する等なったら、シングルとセミシングルを分けて子に譲ってもいいし、このまま主人と2人でセミキングサイズでゆったり寝ても良いかなと思っています🙌✨

あとはあまり良くない考えですが、主人と不仲になり一緒に寝たくなくなったら、イビキがうるさくて寝れない等あったときに、セミシングルだけ運んで1人で寝ても良いかなーなんて思っています!

• 2月23日
  • とろろ昆布

とろろ昆布

シングルとセミシングルでセミダブルにしてるんですね😊🎶
    確かにセミシングルならそのまま夫婦で寝ても良さそうですね💓
    うちは旦那がでかいのでセミダブルでは三人入れず😅
    四人になるのでどうしようと思っています。。ですが、今のベッドにくっつけるって方法で乗りきれたらと思います!
    ありがとうございます✨

• 2月25日