※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

明日は外出するので久しぶりにお昼にマクドナルドに行こうかと思ってる…

明日は外出するので久しぶりにお昼にマクドナルドに行こうかと思ってるんですが、息子はマクドナルドのプチパーケーキ食べません😭
そこで来週から2歳だしハンバーガー食べさせてみようかとおもうんですが、パンとハンバーグ(トッピングやケチャップなど余計なのなし)のみとか頼めますか?
頼めるならハンバーガー半分と塩抜きのポテトをあげようと思いまして。

まだ食べさすのは早いと思う。塩分多い。うちは食べさせてません。などの回答は今回は御遠慮ください😔

コメント

ママリ

うちはこの前あげちゃいました😅
ハンバーガーのプレーンで!と言えばトッピングなしのパンと肉だけにしてもらえますよ☺️

• みかん

みかん

ありがとうございます!
    出来るんですね!!
    たまになら良いですよね😀

• 2月22日

カスタマイズ出来ますよ(^^)
注文時に、ハンバーガーのトッピング全部抜いてくださいって伝えればいいと思います😃

• みかん

みかん

ありがとうございます!
    なにも無し頼んでみます!!😆

• 2月22日
K

マックでバイトしたことあります🌸
バンズとパティのみでケチャップとマスタードトッピング全て抜いてと注文すれば大丈夫です🙆‍♀️

• みかん

みかん

ありがとうございます!
    できるみたいで良かったです!!😀

• 2月22日