※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊活

生理前にお腹を下し、違和感や痛みを感じる症状が出ています。性行為時にも痛みがあり、原因が気になります。

こんばんは(^^)
気になった事があったので、ここで質問させていただきます。
生理予定日約1週間前に1日に2度お腹を下しました。その次の日も下しそうな引っ張られるような腹痛があるにも関わらず、下さず…。
普段車に乗りながら、本を読んだり携帯いじっても酔わない私が、完全に酔っているわけでもない不快な違和感がありました(違和感がでる前に車の中で軽い昼食をとりましたが、いつも取っています)。
そして、その日の夜に仲良しをして少し奥のほうまで入れたら、痛みがありました(1週間ぶりにしたからかもしれませんが)。
奥を突かれるたびに痛く…。
何なのでしょうか…(´・ω・`)

コメント

ロップル

回答になりませんが、前周期の症状が全く同じでした( ˙_˙ )酔ったことがないのに、それも運転中に酔った感じになり吐き気がしたり。。。本当に少し、奥に入れただけで痛いし不快で( ̄▽ ̄;)
心配で不安でしたが今周期は特に何も無く((( °_° )))何だったんだろーと思っていますが特に病院には行っていないので、原因はわかっていません💦すみません。。。

• ゆうゆう

ゆうゆう

私は生理が来るとき、生理予定日の1週間前からお腹がチクチクしたりしてたので、それもあてにならず…(´・ω・`)
    ホントに紛らわしいですよね!

• 2月15日

性行痛は子宮内膜症などの症状でも
ありますが、ただ排卵後に卵巣が
腫れているとかかもしれませんねf^_^;

排卵後に出るホルモンのせいです(*^^*)

でも私は妊娠した月、排卵後性行為を
してないのでそこはわかりませんが
車酔いは酷かったですwもとから
酔いやすいのですが今回は少し車に
乗っただけで車酔いしてました(´・_・`)

退会ユーザー

私も寝不足や空腹時、体調悪い日
    なんかは酔いやすかったのでそれ
    もあるかもしれませんね(*^^*)

このまま妊娠されてる事を祈ります(^O^)

• 2月15日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

ありがとうございます!
    右腹部がちょっと引っ張られるような感じがあるので、ちょっと期待したいと思います(笑)
    卵巣が腫れていないことを祈ります(笑)

• 2月15日
ゆうゆう

排卵後のホルモンの影響もあるんですね…(゜ロ゜)
あまり、期待せず生理予定日まで待ちたいと思います(笑)

車酔いはほとんどなったことないので、車酔いってどんな感じだっけ?と思うくらいです(笑)
…もしかしたら、その時の体調が少し悪かったのかもしれませんが…(´・ω・`)