※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたつ
家族・旦那

昨日の愚痴です。日中子供とふたりきりの生活なので、旦那と会話するの…

昨日の愚痴です。
毎日のように鬱々しい投稿で本当にすみません。

日中子供とふたりきりの生活なので、旦那と会話するのが楽しみで、毎日帰宅をワクワクしながら待っているのに、お風呂とご飯終わったら即リビングで寝落ち。会話も程々に、触れ合うこともほとんどなく、不貞腐れた私がもう先に寝れば、と怒ったらさっさとベッドに入りました。

寂しくてイライラして、今日何のために家事を頑張ってたんだろう、これから何のために家事頑張れば良いのか……ってわからなくなりました。

毎日私達の為に働いてくれている旦那を労わるのは当然ですしもっと旦那を大切にしてあげられる余裕があれば良いんですけど……。
旦那は私が疲れてる時先に寝かせてくれるんだから、(そのあとすぐ旦那も寝落ちしてるからそれが原因で喧嘩になることも多いけど)私も旦那を寝かせてあげなきゃっていうのは頭ではわかってるんですけど、

自分の事しか考えられない。彼の為に動けない💧

早く病院に連れてってほしいです。自分が自己中心的すぎて生きづらい。頭痛い……。

コメント

HDM🌻

旦那に寂しいよおとはっきり言ったらどうですか?
わたしは甘えたいとか言ってます☺︎︎︎︎

• こたつ

こたつ

寂しいって気持ちがどんどん怒りに変わってしまうんです💦自己中だからでしょうね😭💦

• 2月22日

あります、私も早く帰ってこないかなーいろいろ話したいなと思うのに、帰ってきたら来たですぐ寝るしさみしいしイラつきます😭
でもすこしだけでも話してくれたら落ち着くんですよね。やっぱり、穏やかに素直に伝えてみたほうが良いと思います!
疲れてるときにごめん、でも今日は大人と喋ってないから寂しくて、少しお話ししようよ、って言うだけでもモヤモヤが少しスッキリしますよ☀️
きっと旦那さんも言われないと気づかないんですよね😅言わないと気づかないんだと思って日々接してます!

• こたつ

こたつ

そうですよね😭
    寝る前にゆっくり会話したりする時間がほしいというのは伝えてるので旦那もわかってるはずなんですが、言っても叶わない時が多くて、もういいわと怒ってしまうんですよね💦
    怒ってる間も旦那との時間が削れていくんだ……と思うと、本当に辛くて辛くて😭今も意地張って旦那との時間がなくなっていく一方で辛いです。
    くだらない意地がなくなってもっと向き合って頑張ってみたら、幸せになれるのにどうして出来ないんだろうっていつも思います……。

• 2月22日

退会ユーザー

まだ子供も小さいし、余裕ないですよね😭💦
    でもそうやって、意地張らずに向き合おうって考えて頑張ろうとしてる気持ちがあるのがすごいなぁと思います!
    私なんてアレやってくれない!こっちだって大変!って怒っちゃうので😅
    旦那さんがいない時にしかできないお楽しみを見つけて、他のことに目を向けてみるのはどうですか?
    私は少しでも外出した日は疲れるけど旦那に優しくできます😅旦那さんは話聞いてくれたらラッキーだくらいの方が楽ですよね😆

• 2月22日