※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
子育て・グッズ

ブラザーPS202を使っている方、使いやすさや準備のしやすさを教えてください。保育園バッグや巾着から始め、服作りに挑戦したいです。

こちらのミシン(ブラザーPS202)をご使用されている方いらっしゃいましたら使い心地を教えていただいけませんか?

ミシンは小学生以来触ってなくて、ほぼ初心者です💦
準備のし易さ、使い勝手はいかがでしょうか?
最初は保育園バッグや巾着、慣れてきたら服も作りたいと思ってます😊

コメント

( ゚ー゚)

すみません、全く同じミシンではないのですがほとんど同じ型のブラザーミシン使ってます😊💡

元手芸店員でお店でも同じような型のブラザーミシンを使ってました!

使いやすさは初心者の方向けてとても使いやすいと思います!私も自分のミシンで今まで子供の肌着などの服や小物、バッグなど色々作りました🎵

もう買ってから4.5年経ちますが全然使えてます👌

• ノジノジ

ノジノジ

返信遅くなり申し訳ありません💦
    口コミ見ても中々購入に踏み切れずにいたのですが、がむさんの意見を聞いて決心できました😆ありがとうございます🎶
    届いたらまずは簡単な物から作りたいと思います😌

• 2月25日