※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

つくしファミリークリニックでの予防接種や受診の対応や雰囲気を知りたいです。

愛知県大口町のつくしファミリークリニックで予防接種している方みえますか?受診などでも良いです!
対応や雰囲気などどうですか??

コメント

れいママ

来週初めてつくしこどもクリニック受診して注射を子供にうってもらいますが、旦那の兄弟みんなつくしさんで対応がいいと義母が満足してるのでつくしさんにきめました!

• りこ

りこ

ありがとうございます!!
    そうなんですね!是非利用してみて何かもしあればお手数ですがまた教えていただきたいです!^ ^
    ちなみにつくしこどもクリニックは元町珈琲の方ですか?
    カネスエの近くではないですよね?😫

• 2月22日
🦋.*˚

4年前ですが家から近かったので、弟連れていきました‪☺︎‬
看護師さんも先生も優しく、雰囲気も良かったので風邪ひいた時もそこにかかってました!
生後半年頃に高熱が続き病院に行ったところ、ただの風邪と言われたのが実は川崎病だったということがあって大きい病院に移ってからは行ってませんが💧
つくしこどもクリニックは扶桑町に移転したみたいです🙌🏻

• りこ

りこ

ありがとうございます!^ ^ そうなんですね^_^
    安心しました。やっぱり個人病院だとたまにそういうことはありますよね、、総合病院は安心ですがかかりつけにはできないので心配はありますが😂
    川崎病、、大変でしたね😭
    参考にさせていただきます^ ^

• 2月23日
はんぶんお月さま

つくしこどもクリニックをかかりつけにしています😊
元町珈琲の前です。
予防接種専用の時間帯がありますし、先生も看護師さんも受付の方も感じいいですよ😊
私の周りでも扶桑や大口の人はかかりつけにしている人多いです✨

• りこ

りこ

ありがとうございます!!
    元町珈琲の前のつくしこどもクリニックもあるってことですね!
    そちらがなくなってファミリークリニックになったのかと思いました💦
    予防接種だけの時間帯はありがたいです!泣いちゃったりすると思うので周りも気にしてしまいますし😭
    町外ですが、近いのでかかりつけにしようかなと考えていました!^ ^
    参考にさせていただきます^ ^

• 2月23日