退会ユーザー
そーなんですか!!!!!
普通に食べてます🍛笑
ちょっと辛いかな~?笑 とかって言って授乳してます💕笑
ゆきだるま
全然食べてましたよー!毎日食べるわけじゃないですし食べてもいいと思います😁
やなこ
そんなにしょっちゅうじゃないので、
食べてました😅
きのこ
私は、産後まだ入院してる頃、
味付けが薄めのカレーが出ましたよ!⭐️
気持ち薄めに作れば問題ないんじゃないでしょうか?
カレーとかより、焼肉、ケーキとかのほうが乳腺が詰まってダメと言われました😥
はじめてのママリ🔰
我慢したことないので逆にびっくりしてます😲笑
食べたいもの加減してなら全然食べていいと思いますけどねー。
アリエル🧜🏻♀️
あまり気にしないでなんでも食べてますよ🤣
蒙古タンメンとか😋
ミーアキャット🌿
私は授乳中カレー食べると詰まりました😂😂
他は何食べても平気だったのに何故かカレーだけ駄目で💦
詰まりやすいとか、赤ちゃんが嫌がらなければ大丈夫だと思います!
はむ
そーなんですか!?
めちゃくちゃ普通に食べてます🤣
中辛です👍
キムチとか辛いのも普通に食べてます🤣
りぃ
そーなんですか?
初めて知りました!
めちゃくちゃ食べてました😅
初めてのママリ
余裕で食べてます。笑
はじめてのママリ
入院中に普通にカツカレーでてきました!しかも結構辛くて🤣
毎日大量に食べなければオッケーですよ🤗
コメント