※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chay
雑談・つぶやき

もうなんか消えたい。逃げ出したい。なにもかも嫌だ。こんなんなら結婚…

もうなんか消えたい。逃げ出したい。なにもかも嫌だ。
こんなんなら結婚なんてしなきゃよかった。はよ離婚したい。まじストレス…どうしてこんなに嫁の私の妊婦の気持ちを考えきれないものか。もっと嫁の気持ちを尊重してくれてもいいんじゃないのだろうか?まじ子宮痛いストレス
こういうときって決まって元彼とか楽しかった過去とかを思い出してしまう。ダメだよね本当に。まじ性格悪いなって本当に自分でも思う。
けどムリや。やっぱりムリだったんだ。もう本当、何のために頑張りよるんか訳わからんくなる。きついわー。
こんなにストレス溜まるんだったら1人がいいな。こんな旦那なんていらない。子どもがいれば元気ならそれでいい。
これがいたって意味ない。いてくれたって意味がない。こんなんじゃまじクソすぎる
誰かに愚痴りたい本当。
とにかく、もう顔もみたくない(*^^*)まじで。やけん家出したいけんか計画立てよ準備しよー
あぁもっと自分のことわかってくださる方に会いたいです。もっともっと私を理解してくれて話しきちんと聞いてくれて、そんな風に私をきちんと尊重してくださる方に会いたいです。そしたらストレスもこげな溜まらないのにな。もっと気ぃ使わないでいい人がほしい。お友達ほしい。お友達でも本当、気ぃ使う日々ツラいです。
離婚は早まりすぎかな?でも旦那これだし、、、なんかムリもう本当に。まじで吐き気。頑張れない。
なんのために結婚したんだろ、まじでバカらしいよな。いいことなんて子どもができたことくらい。うん。でも子どもがいるから意味あるか!それは、ありがと(((o(*゚∀゚*)o)))

コメント