※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐚s
その他の疑問

水通ししたらインクが😭babyGAP好きなのに〜こんなの初めて(T . T)他の服…

水通ししたらインクが😭
babyGAP好きなのに〜こんなの初めて(T . T)
他の服は大丈夫だったけど、これだけこんなことに…濡らすとインクがドロドロになって手にもつく😱
購入店舗に電話したら、またこの服を店に持って行かなきゃみたい…遠いから嫌なんです(笑)
同じ服買って同じことになった人いませんかね?リコールにはなってないと…あーショック。

コメント

まるまる

これは酷すぎます、、、本部に電話して着払い、払い戻し対応出来ないか聞きます

  • 🐚s

    🐚s

    旦那にもう一度電話して貰って、恐らく着払いではないけど郵送になりました🤮

    • 2月22日
めぐ

ひどいですね😩他の服には移りませんでしたか?

  • 🐚s

    🐚s

    それがなぜか大丈夫でした🙄

    • 2月22日
としたろう

ロンパースに1900円出して、この有様!!クレームつけましょう!!!

  • 🐚s

    🐚s

    30%?40%?offだったんで安くは買えたんでけど、、でも酷い😒

    • 2月22日