※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

15週で女の子か男の子か気になる方がいます。検診で性別はまだわからず、女の子希望だけど男の子でもOK。女の子1人も育ててみたいと思っています。

妊娠15週あたりで、男の子かなーと言われたり
男の子のシンボルが小さくあるなーって
思ってたけど、女の子だったって方いますか?笑笑

今日検診に行き、先生にはまだわからないと言われましたが私的に男の子でした。

女の子希望なので、まだ期待しててもいいのかな。笑

男の子でも、いいんですが
女の子1人は育ててみたいなと😭😭

コメント

あずあず

私も男の子二人居ます😭
最初先生から男の子かな?って言われた時女の子あきらめきれなかったですが兄弟は仲良くしてますよ~(///∇///)

ばずー

最初はお股のところに、何かシンボルみたいなのがついてるみたいだねと言われました。
でも、1ヶ月後の検診では、子宮までしっかりとエコーで見え、女の子確定しました!

まだわからないと先生がおっしゃるのなら、まだ希望をもっていていいかと思います!

• 新米ママ

新米ママ

本当ですか!!!!
    ありがとうございます❤️❤️
    すごい、希望がみえました!笑

• 2月22日
はっぱ

私の妹の友達の話にはなりますが、病院の先生から男の子だと言われ、着るものも赤ちゃんグッツも男の子のものを揃えていたのに、実際に産まれてきたら女の子でしたよ(笑)逆なら間違えても分かりますが、男の子と断言されてまさか産まれてきたら女の子なんてちょっと先生大丈夫ですか??って感じですよね(笑)

• 新米ママ

新米ママ

ええ!
    産まれるまで女の子って気づかなかったんですか?😅😅
    それもそれで、どうだろうってなりますね笑笑

• 2月22日
  • はっぱ

はっぱ

ですよね(笑)でもそれだけエコーも当てにならないって事ですよね😊奇跡が起こって女の子が産まれてくるって事だってありえるという事です✨
    先生もまだ分からないとおっしゃってますし、期待しましょ😊またどっちだったか教えて下さい😊

• 2月22日
とーこ二児のママです

ママ友のとこが、生まれるまで女の子と言われてて出てきたらシンボルついてて男の子でピンクのベビードレス着て退院しましたw
ちなみにうちの上の子は16wから検診行くたびに男の子と言われ続けましたから、期待も何もしてなかったですけど…
たしかに1人は女の子育ててみたいですよね〜❤️
男の子も可愛いから良いんですけど、うちは上が真冬生まれで現在妊娠中の2人目は真夏生まれ…

結局洋服は回せないし、だったら女の子もーって期待してますw