※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
子育て・グッズ

息子の古い靴が小さくて悩んでいます。少し小さいけど履かせるか、新しいのを買うか迷っています。

至急です😭
イオンモールに来たのに、息子の靴を忘れました💧車に一足あるんですけど、古い靴で、今の足のサイズより5mmから1cm小さいやつなんです😷皆さんならすこし小さくても履かせますか?もしくは買いますか?
ちなみに、先週足のサイズが大きくなってたことに気付いて買ったばかりなんで悩んでます😭😭

コメント

Hk@vcv/

私ならこの際、買いますっ☺️
2才過ぎると外遊びも頻繁になるかな?と
思うので、2足あってもいいと思います!

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

1センチ小さいと結構キツいと思うので安いのあれば購入しちゃいます😭💦

セールとかで1000円くらいで安いの売ってれば良いですね😂

ゆーみん

きつそうにしてれば買います😅
この時期すぐにサイズアウトするから尚更悩みますよねー💦

deleted user

1週間前までは履いていたんですか?
なら、履かせちゃいますけど!
痛がったり、嫌がるなら、買いますかね‼️

deleted user

先週なら車の中の靴をとりあえず履かせて、痛いというなら新しいのを買います😀

いずむ

まとめての返信失礼します!
みなさんの意見を参考に買うことにしました😊👌
すぐにサイズアウトしますが、公園で遊んでるとすぐ汚れるので洗い替えに買います💞
ありがとうございました😊