※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅる
雑談・つぶやき

また つわり ぶり返しー⁉︎⁉︎( ; ; )食べても食べなくても、日中 胃が…

また つわり ぶり返しー⁉︎⁉︎( ; ; )
食べても食べなくても、
日中 胃がムカムカムカムカ気分悪い
また 復活してしまったようだー、😭😭
赤ちゃん元気な証拠!頑張る🙋
いつ頃から胃のムカムカもとれるかな〜

コメント

いるみmama

今妊娠12Wなんですが、、、徐々に前よりはマシにはなってはいますが、悪阻が無くなることはありません。
ちゅるさんは15Wみたいですがどの位の期間悪阻なかったですか??(´;ェ;`)

よくネットでは13W〜16Wくらいでとは書いてありまが、、、
完璧にムカムカ取れると良いですよね(つд・ )

  • ちゅる

    ちゅる

    つわり キツイですよね!
    私は 妊娠発覚時から吐き悪阻があり最初の頃が1番ピークでした( ; ; ) 6w〜7wの時でした。泣
    それから 吐く回数は減り、常にムカムカが続いてる感じです〜。
    私も ハッキリ落ち着いたなと言えたのは13〜14w だったと思います!ですが、一時的な治まりで結局 ムカムカしてる感じです😭😭
    吐き気するようになってきたので辛いです〜〜( ; ; )

    • 2月14日
  • いるみmama

    いるみmama

    本当辛いですよね!!
    一緒です!!
    私も妊娠してすぐから40分おきに吐いてました😢

    凄い短期間ですね??。゚゚(´□`。)°゚。ムカムカはとれないんですね、、、
    もしかしたら16Wくらいから本格的に落ち着くかもですよね!!まだ見込みはあるかと思います(つд・ )✨

    もう吐きたくないですね、、、
    終わりが見えなくて本当に辛いですが、、、希望は持ちたいですよね!!
    もう少しって互いに信じましょうヽ(´□`。)ノ・゚ !!

    • 2月14日
  • ちゅる

    ちゅる

    同じ境遇で共感して頂けて
    本当心強いです( ; ; )泣
    つわりは終わりが見えないのが
    本当辛いですよねー。
    だけど、赤ちゃんも頑張ってると
    思うと頑張れますよね😢💕
    きっと 安定期に入ってから落ち着いてくるんだろうなと思います( ; ; )今 一食取ったら、もう食べれないって感じで辛いです...
    お互い頑張りましょう😢✨

    • 2月14日
  • いるみmama

    いるみmama

    同じ体験してる方居ると、本当に心強くなりますね😢

    私の最近のパターンは朝起きて胃液を吐いて、夕方以降に食べた物は殆どリバースしてますね(´・ェ・`)笑
    前に比べれば食べれるようになったので進歩ですが😞

    安定期までもう少し、、、頑張りましょうね(´;ェ;`)✨

    • 2月15日