コメント
いるみmama
今妊娠12Wなんですが、、、徐々に前よりはマシにはなってはいますが、悪阻が無くなることはありません。
ちゅるさんは15Wみたいですがどの位の期間悪阻なかったですか??(´;ェ;`)
よくネットでは13W〜16Wくらいでとは書いてありまが、、、
完璧にムカムカ取れると良いですよね(つд・ )
いるみmama
今妊娠12Wなんですが、、、徐々に前よりはマシにはなってはいますが、悪阻が無くなることはありません。
ちゅるさんは15Wみたいですがどの位の期間悪阻なかったですか??(´;ェ;`)
よくネットでは13W〜16Wくらいでとは書いてありまが、、、
完璧にムカムカ取れると良いですよね(つд・ )
「雑談・つぶやき」に関する質問
💪🏻( •͡˘_ •͡ )💢 「寝らん」って言って寝る常習犯のくせに(しかもリビングで)、たった数回寝らんかったことがあるだけで偉そうに言うなし。 まだこっちでテレビ(YouTube)みるとか言いつつ、起き上がりもせず、こっ…
貶してる、馬鹿にしてるとかではないですが 不快に思われる方いたらすいません、、、 初産婦さんだと、 赤ちゃんのオムツの付け方はわからないものですか? このようにして巻きますよ キツすぎると苦しいので締め過ぎな…
娘の吃音?みたいなの治らないのかな〜 今日なんかついに白目向きながら喋ろうとするから目を見て話してって言ったけど🫠 スムーズに会話できるときもあるけど、質問したりなんか伝えようとするとダメ🫠 そのうち治るのかな…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ちゅる
つわり キツイですよね!
私は 妊娠発覚時から吐き悪阻があり最初の頃が1番ピークでした( ; ; ) 6w〜7wの時でした。泣
それから 吐く回数は減り、常にムカムカが続いてる感じです〜。
私も ハッキリ落ち着いたなと言えたのは13〜14w だったと思います!ですが、一時的な治まりで結局 ムカムカしてる感じです😭😭
吐き気するようになってきたので辛いです〜〜( ; ; )
いるみmama
本当辛いですよね!!
一緒です!!
私も妊娠してすぐから40分おきに吐いてました😢
凄い短期間ですね??。゚゚(´□`。)°゚。ムカムカはとれないんですね、、、
もしかしたら16Wくらいから本格的に落ち着くかもですよね!!まだ見込みはあるかと思います(つд・ )✨
もう吐きたくないですね、、、
終わりが見えなくて本当に辛いですが、、、希望は持ちたいですよね!!
もう少しって互いに信じましょうヽ(´□`。)ノ・゚ !!
ちゅる
同じ境遇で共感して頂けて
本当心強いです( ; ; )泣
つわりは終わりが見えないのが
本当辛いですよねー。
だけど、赤ちゃんも頑張ってると
思うと頑張れますよね😢💕
きっと 安定期に入ってから落ち着いてくるんだろうなと思います( ; ; )今 一食取ったら、もう食べれないって感じで辛いです...
お互い頑張りましょう😢✨
いるみmama
同じ体験してる方居ると、本当に心強くなりますね😢
私の最近のパターンは朝起きて胃液を吐いて、夕方以降に食べた物は殆どリバースしてますね(´・ェ・`)笑
前に比べれば食べれるようになったので進歩ですが😞
安定期までもう少し、、、頑張りましょうね(´;ェ;`)✨