※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

昨日の痛みについて、出産前の兆候か知りたい方へ。

昨日の夕方から10分間隔の痛みが…重めの生理痛みたいな感じで会話等は余裕!でも、痛みのみでお腹の張りは全くなし!少し様子をみてるうちに上の子と寝てしまい朝には無くなっていました…いよいよか!と、思ったのですが残念ですm(._.)m出産の前に似たような兆候あったよー!それから何日で出産になったよーって方いたら教えてください!

コメント

ごまちゃん

私も全く同じ感じでしたー😂
今日はこのまま来るかも...とか毎晩のように思ってました🤣
前駆陣痛始まってから2週間くらいで生まれました😆✨

• ひまわり

ひまわり

前回が5分間隔の激痛陣痛が突然きてそのまま2時間で出産だったので、このじんわりーゆっくりーした感じが初めてて病院への連絡などにも不安でいっぱいです🤔

• 2月22日
  • ごまちゃん

ごまちゃん

生まれる日も同じような感じで10分間隔がゆるーい痛みで続いていたので一応病院行きましたが、帰されそうになりました😂予定日も近かったので、そのまま出産させてもらいました🤣

• 2月22日
ゆん

まだ産まれていなくて、今まさに、私もその感じが数日続いていますが、昼間にはなくなってしまいます😖
お互い早く産まれるといいですね(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ

• ひまわり

ひまわり

なかなか持続しないですよね〜💦
    里帰り中で明後日から3日間だけパパがきます!その間に産まれてほしい…_(:3 」∠)_

• 2月22日
  • ゆん

ゆん

上の子を寝かしつけたりしてると生理痛っぽいのがきても集中できず、遠のいちゃうんですかね😅

• 2月22日
  • ゆん

ゆん

べびさんはパパさん来るタイミングを待っているのかな❓
    うちは明日上の子のお遊戯会なんです✨
    もしかしたらそれが終わるのを待っていてくれてるのかな❓
    お互いべびさんが空気を読んでくれているのですかね😅

• 2月22日
  • ひまわり

ひまわり

確かに…産みたい気持ちはあれど目の前の子も大事で意識半々みたいな感じはあります(笑)

待ってくれてるんですかね?💦
    せっかくならと立ち会えるようにその日に産まれて〜と話しかけてはいますがどうなんだろ…

結果が楽しみですね❤️
    産まれたら教えてください‼️
    明日のお遊戯会楽しんできてくださいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• 2月22日
  • ゆん

ゆん

ありがとうございます😊
    ひまわりさんも頑張って下さい❤️

• 2月23日
  • ゆん

ゆん

23日、お遊戯会の日、寝かしつけにをして、一緒に寝てしまったら、今までの生理痛みたいのとは違う痛みが何回かあり目が覚め、産院に電話して24日産まれました❗️予定日10日遅れでしたが、痛み気づいての3時間ちょいのスピード出産でした🤣
    お遊戯会を見せてくれたのかもです😂
    ひまわりさんはあれからいかがですか❓

• 2月25日
  • ひまわり

ひまわり

ご出産お疲れさまでした^ ^
    おめでとうございます㊗️
    我が家もパパがきた2日目、昨日産まれてきてくれました!!!
    1日目は夕方に到着してパパはお疲れモードでゆっくり休んだ頃に陣痛がきてそのまま出産となりました‼️

やはり、声が聞こえていて望みを叶えてくれたのかもしれないですね❤️

• 2月27日
さき

私もそこまで痛く無いのですが生理痛レベルの痛さが五分間隔で来ています…
今日はたまたま検診だったのですが、出血もありそのまま入院とりました…
でも子宮口3センチから進展せずです…
耐えれる痛さなんで、帰れるなら帰りたいです…😂

• ひまわり

ひまわり

出血大丈夫ですか?💦
    耐えられるなら気持ち的に自宅で過ごしたいですよね💦
    無事に産まれてきますように😘

• 2月22日