※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
その他の疑問

近々お会いするのでプレゼントを渡したいと思っているのですが、プレゼ…

とってもお世話になった方が還暦を迎えました。
近々お会いするのでプレゼントを渡したいと思っているのですが、プレゼントが決まりません。
本当の母親のようにいつも面倒をみてくれてた方なので、余計に悩みます🧐🧐
還暦祝いで女性にオススメのプレゼントって何かありますか⁇
ちなみにお洒落さんで、移動は常に車です。
コーヒー好きで、あんみつなどの甘いものも好きです。
こんな感じの方が喜びそうなものがあったら教えていただきたいです‼︎おねがいします。🙇‍♀️

コメント

ぱーら

還暦といったら、その時にしかもらえない赤いものですよね🤗♥️
お菓子でもいいと思いますが、そんなに食べきれるかなって感じです💦

• ゆな

ゆな

やっぱり赤ですよね!
    普段遊びに行く時にお菓子など持って行ってるので今回はお菓子以外で考えてみます^_^
    ありがとうございました‼︎✨

• 2月22日
ごまちゃん

マリメッコのコーヒーカップなどはいかがですか?☺️
還暦ではないですが、いつも通っているコーヒー屋さんにお祝いで渡したことがあります✨喜んでくれました💓
金額もそこまで高くなく、気を遣わせないと思っておススメです💓

• ゆな

ゆな

お洒落だし金額も高すぎずいい感じですね!!
    候補にいれさせていただきます。
    ありがとうございます!✨

• 2月22日
ケイティ

お世話になってる知人の還暦祝いに、ブリザーブドフラワーをプレゼントしたことがあります🌼💕なかなか自分では買わないものだと、喜んでもらえました😘

• ゆな

ゆな

お花いいですね‼︎
    お花好きなので喜びそうです。
    ブリザーブドフラワー候補にいれさせていただきます。
    ありがとうございます!✨

• 2月22日