※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ
子育て・グッズ

100均でママさんに声かけられ、親子ふれあい会誘われたが、断った。目的は地域のお知らせ?怪しがって悪かったかな?経験ある方教えてください💦

お買い物中に、ママさんっぽい方に声かけられたことある方いますか?
さっき100均で買い物してたら、急に「お子さん何ヶ月ですか〜?」と話しかけられ、近所にある〇〇(建物名)で、親子ふれあい会?先輩ママのお話が聞ける?なんか色々言われましたが、、、最終的にライン教えてくださいと言われ、断りました。
あれって何目的なんでしょう?ただの地域のお知らせ?後から考えたら、勝手に怪しがってしまって、悪かったような?笑 経験ある方教えてください💦

コメント

さ.な

そういうスーパーとかでの勧誘系は宗教だから気をつけな!とママ友に言われたことあるので 声掛けられたら結構 警戒しちゃってます😅

  • マ

    なるほど!気をつけないとですね〜(;_;)

    • 2月25日
deleted user

宗教だと思います!
結構ですって断ってます😀

  • マ

    今度からも気をつけます(><)

    • 2月25日