※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
家族・旦那

質問です🙋‍♀️今旦那と喧嘩して実家に帰ってて、まだ4日目で旦那には1週…

質問です🙋‍♀️
長文ですがごめんなさい💦
今旦那と喧嘩して実家に帰ってて、まだ4日目で旦那には1週間から10日ぐらい実家に帰ると伝えてます。
このまま何もなかったように帰るのは無理だし、仲直りするか離婚に向かうのか話し合いはしたいんですが
旦那と2人だと話し合いにならず、絶対決まって喧嘩になります。
こういう時親とかも交えて話し合いしてもいいものですか?
親が入るのもどうなんやろとか思うんですけど、話し合いにならないやろしどうすべきか分かりません😓

今回の原因は旦那は前の日もまる1日遊んで次の日は先輩と飲み行ってて、私は仕事もして全部家事育児もして疲れて子供と一緒に寝てたのを、無理矢理な起こし方で起こされて、旦那の手が私の首を押さえつける感じで入ったので、痛くて手を払い除けたらそれがカンに触ったのか、娘も寝てるのにすごい音でドア閉めたりどんどん歩いてブチ切れです😓
そっからずっと機嫌悪く、1度仲良くしたいと私からメールしたけどそれも拒否。
仲良くせんの?って聞いてもさあ。分からん。だけで、家の中でイヤホン聴きながらごはん。
とにかくいい歳のくせに中身が子供なんです💦
こんな旦那の扱いがもうお手上げです😢
アドバイス頂けると嬉しいです😭

コメント

A⭐️

自己中すぎますね👊

いつも機嫌が悪くなるとこの感じになるのでしょうか?

私は話にならない時親を交えて話し合いします。
やはり両親には頭が上がりません笑
相手の親は呼んでも来てくれないので無意味です😂

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

コメントありがとうございます!
    私の態度が自分の思った感じじゃないと直ぐにすねます😓
    酔ってたから余計に腹たってこんな感じになったんかなと😓
    結局義母が話つけてくれて、実家に帰って話して、旦那も頭下げて謝ってきたので高いランチ奢らせてやりました👍

• 2月26日
☺︎

家の中でイヤホンしながらご飯食べるとかクソかよ!(すみません)
あからさまに話す気ないですね。話し合う気無いなら親に同席してもらうからって旦那さんに言うのはどうですか?

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

ほんとクソですよね😡
    結局義母が旦那に怒りに言ってくれたみたいで、自分は悪くないと実家に帰ってからもまだ言ってましたが、結局は謝ってもらって、単純な人っていうのがほんとよく分かったので、転がせるようにしてやろうと思ってます😒(笑)

• 2月26日
  • ☺︎

☺︎

コロコロ転がしてやりましょ!笑

• 2月26日

親を同席させる場合って、絶対に離婚と決めてそれに向けての話し合いの時だけにした方がいいと思います💦

旦那さんかなり幼稚で大変だと思いますが、義両親(yukiさんの両親)が出てきたらよりふてくされませんか?少なくとも私なら夫婦喧嘩に義両親出てきた段階で「旦那は私と一対一で向かい合う気がない」と判断しますし、構図的に3人対1人になるので話し合いというよりも一方的に攻め立てられそうでより話し合いしたくなくなります😓

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

義母に娘を見てもらう日があり、いつも家まで迎えに来てもらってたので、その事で電話をした時に軽く言って、旦那に怒ってくれたみたいで💦💦
    何とか元さやに戻りました💦
    本気で話に行くのは離婚と決めてからにします!

• 2月26日
Ray

旦那さんがまともに話し合いができないなら第三者に入ってもらうしかないと思います。
離婚も視野にいれているのなら
そっちの方がいいと思います。

こちらの親じゃなくて
向こうの親に言ってみてはいかがてすか?

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

結局義母に話して怒ってくれたみたいです👏👏👏
    洗濯物とかめちゃやってくれてます(笑)ほんと単純な性格なので、転がしてやろうと思います!(笑)

• 2月26日