※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きつね
ファッション・コスメ

今年20代半ばにさしかかるのですが、みなさん服はどこで買ってますか?お…

今年20代半ばにさしかかるのですが、みなさん服はどこで買ってますか?
おすすめのネットショップなどあれば教えてほしいです。

好きな服のイメージは、ローリーズファームです。
シンプルでカジュアル過ぎず、フェミニン過ぎず。
ローリーズファームは私の好きな小花柄🌼が多くて、フラッと寄ったイオンで現物みて買えるのでよく買ってました👍笑
しかし結婚したいまは、新作買うにはスカートで4000〜5000円とかちょっと高いなと思うこともあって‥😅

スポーツブランド系?でカジュアルなかんじも開拓したいなと思ってます😊
ナイキやチャンピオンやロデオクラウンなどで、白トレーナーにデニムスカートとか!

妊娠してから産後のいままでほとんど服は買っていなく‥授乳しにくいワンピースや、子供の手に繊維が付いてしまうニットなど着れない服が増えてしまいました💦

長くなりましたがコメントください🙌

コメント

奏来ママ

しまむらで買ってます☺
ブランドと似たようなデザインあるし、安いし好きです!

• きつね

きつね

コメント頂いてさっきしまむらフラッとみてきました😆!
    コメントありがとうございます♪

• 2月22日
🐾

最近はしまむら、ikka、fuuwaなどが多いです👚安くて無難な服ばかりを選んでしまいます😊
スポーツ系じゃなくてごめんなさい💦

• きつね

きつね

しまむら、さっき寄ってみました😊!
    ikka fuuwaのお洋服みてみます✨✨

• 2月22日
CoCo

私はDiscoatやVisが好きです🙆‍♀️❤️

ネットで探す時は
神戸レタスを参考に探しています😊✨

スポーツブランド系いいですよね😆💓

• きつね

きつね

神戸レタス、いいですよね!買ったことはまだないんですがみたことあります😊
    Discoat Vis みてみますね👍

• 2月22日
エリー

私もローリー好きです!独身時代からよく買ってます😊確かに子供出来てから買う頻度は少なくなりましたが。。トレーナーはライトオンでスポーツブランド買うことも多いです☺️レディースだと流行りの前丈が短くて子供抱っこしたりするとお腹出ちゃうのでメンズ買ったりもします☺️

• きつね

きつね

トレーナーはライトオンかなぁと思ってました😆 まだ探しにいってないんですが✨
    授乳したり抱っこすること多いとトレーナーほしくなってます😳!

• 2月22日