※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COLOR
その他の疑問

ホンダN-Boxを検討してます。ママりを見るとみなさん、新車でかなりお値…

ホンダN-Boxを検討してます。

ママりを見るとみなさん、新車でかなりお値引きしてもらってるコメントをよくみます!

よかったら交渉術教えてください🙇
今、オプションもつけて値引き全くなしで240万です😅

ちなみにみなさん、タイヤパンクに備えてJAFに加入はしてますか?💦

コメント

m.r0105

新車でも車種によって値引き額は変わります!!✩.*˚
正直軽自動車は儲からないので値引きはそこまではできないです!その代わり下取りを高く取ったりとかオプションをサービスとかで全部をひっくるめて値引きの形を取ります✩.*˚あまり値引き値引きうるさい人は営業も人間なのであまり値引きしたくなくなります笑!
ちなみにJAFは入っといたほうがいろんなお店で割引サービスか使えたりするので便利ですよ♡万が一車が故障したりしても安心ですしね😍

• COLOR

COLOR

ありがとうございます🙇
    値引きを強くいうつもりはないですが、ママりでみなさん200万以内で新車を手にしてる方もいたので何か言い方とかがあるのかと思いまして💦
    JAFも検討してみます。ありがとうございました🙇

• 2月22日
ペンさん

高いですね😳😳
カスタムとかですか??
私N BOX新車で買いましたが150万でしたよ😭😱
オプション相当付けられたんですね💓
ちなみにですが軽の場合は値引きがそこまで出来ないって車屋さんが言ってました😩
でもそんだけオプション付けてたらしてくれそうだけど🤔

うちは知り合いの整備士さんがパンクはすぐに駆けつけてくれるのでJAF入ってないです😌
その他のトラブルは保険のロードサービスがあるので必要ないかなー?と😙

• COLOR

COLOR

カスタムではないです😅オプションだと思います💦

ナビ高いですよね~💦

予備タイヤがないことがやはり不安でホンダでJAFオススメしてるようですね😭万が一はいつ起こるかわからないので悩みます😅

• 2月22日
  • ペンさん

ペンさん

オプションかなりこだわられてるんですね😍
    ナビは純正だと高いので、オートバックスとかのやつ買って付けてもらいました♡♡
    ETC込で11万でしたがなんの問題もなく使えてますよ♡

予備ないの不安ですね💦
    私も1度パンクの経験があって
    その時は会社の駐車場だったし知り合いが駆けつけてくれたんで良かったですけど、タイヤ変えてー!と、近くにいた友人に言ったら
    「これ修理のやつぢゃん💦まだ使わん方がいいよ!」と言われて使ってないので未だに新品のままですw

• 2月22日
  • COLOR

COLOR

旦那が先につけれるものはつけてもらいたい派みたいで😅

やはりオプションのせいでこんなに高いんですね💦

まだ営業さんに値引きのお願い一切してないですが、、、連絡してみようかな💦

知り合いに車屋さんいるって心強いですね😆👍

• 2月22日
ぴいたん

軽なのに意外と高いんですね😭200超えるんですね😭😭

• COLOR

COLOR

スライドドア付きのは高いですかね💦

後はオプションがいけないんでしょうけど😅

子どもが車で泣いてしまうので、ナビは必ず欲しくて😭

• 2月22日