※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみん
妊娠・出産

15週4日の流産心配はありますか?心拍が止まると症状は?腰痛や胸の張りの影響は?つわりの有無は関係ありますか?

15w4dになりました。

可能性はゼロではないのは承知の上ですが、
そろそろ流産はなくなりますかね?

自覚症状なしに心拍止まったりはないですかね?
腹痛とか出血あれば別なんですけど…
そういうのがなく心拍止まってたりはありますか?

心拍止まってたら、腰痛・胸の張りはどうなりますか?
つわりはあったりなかったりするようなので…

コメント

わんわん

16wくらいで胎盤が完成するので、かなりリスクは少なくなります!
ただ臨月で死産される方もおられるので、妊娠中は安定期なんてほんとはなくて、何があるかわからないのが事実です😭

ゆん

流産、死産は産むまでなくなることはないかと( ・д・)
胎動がなくなる等の症状以外はわからないですが…
つわりは個人差はありますがそろそろ収まってきたのかもしれませんね(*^^*)

めぐすけ

なんの症状も無く心拍が停止することはあることはあると思いますが、
19週ぐらいに不安事で受診したとき
先生に『もう立派な人だから、人が急死することってそうそう無いでしょ?それぐらいに思ってて大丈夫だよ😊』と言われました✨
人が急死することも、無い!とは言い切れないけど、それぐらいの感覚でドンッと構えてて良いみたいです✨

ふたふた

知り合いの方は臨月でしざんされました😥
なので私は今33週ですが不安です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
今は胎動で安心してますが胎動がいっときないと不安になってきちゃいます💦

ままり

私はいま、つわりなど無くなり、胎動も無いので毎日お腹の中で本当に生きてるのか心配です!
が、あまり不安がっても…と思うので楽しく過ごして居ます。
先日の検診では元気です!と言われてホッとしました。