※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めまして
子育て・グッズ

最近疲れが取れず、朝スッキリ起きられない毎日です。子育てと三食の負担で疲れが溜まり、皆さんはどう疲れを癒していますか?

あぁ、疲れがとれない…朝、パッと起きれない毎日(^◇^;)
可愛い我が子に癒されながらも、三回食の負担も増え、疲れて、はーーーーっとため息ばかり!
皆さんはどーやって身体の疲れを癒してますか???

コメント

お疲れ様です😌💓
この前限界が来て、日曜日に旦那に息子を見ててもらって
マッサージにいって、その日は掃除もしないし、一回も食事作りませんでした!(離乳食は別ですけど😃)で、3人でひたすらゴロゴロしました‼️大分元気になりました😆

なつみ

わかります😭今週私もそうでした😭
昨日はあまりにだるかったんで、息子と一緒に8時半に寝てて6時まで起きませんでした❤たくさん寝たからかすっきりしてたし、やり残してた片付けを旦那が全部やってくれてました!
そのおかげか、今朝は割とすっきり過ごせましたよ😉
疲れたら家事は旦那に任せて休むのが一番です!3回食もベビーフードでOKだし、部屋が汚くたって死なないので、息子が元気だからいいや~ってだらける日も必要です😆
あとは、託児つきの整体でリフレッシュしたり、余裕あったらアロマ焚いてリラックス…とかですかね🤔