※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saa
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘が夜中2回起きて泣き止まず、ミルクを飲まないと寝ない。朝まで寝たことがなく、寝不足でイライラ。夜間断乳の方法を教えてください。

1歳2ヶ月の娘がいます。
夜中2回は必ず起きて
フォロミなんですがミルクを飲むまで泣き止まず寝てくれません。
お茶とか白湯を試してみたのですが拒否。
ご飯は18:30くらいであまり食べる方ではありません。
むしろ用意したものを完食することの方が少ないです。
寝るのは20:30-21:00です。
寝る前にミルクを200飲んで寝てます。

今まで1回も朝まで寝てくれたことがないので
寝不足で朝が辛くて。イライラすることも多くなった気がして。。

夜間断乳のいい方法ありませんか??😭

コメント

Saa

1週間😱😱
頑張ります!!😱

ひなた

夜間断乳した時は、3日間はギャン泣きで、あとの3日間は泣かないけど、起きるのがありました!それを過ぎると朝までぐっすりです🤗💕

  • Saa

    Saa

    やっぱり1週間くらいはかかるんですね😭😭🤣
    なんとか頑張ってみます😱

    • 2月24日