※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

朝の離乳食にベビーダノンを初めてあげる予定です。小さじ1からでいいですか?残りはママが食べるのでしょうか?

今日の朝の離乳食に初めてベビーダノンを食べさせてみようかと思っているのですが小さじ1からでいいんですか?🥺あと、そのあとのそのカップの残りは皆さんママが食べてましたか??😂💥

コメント

myi

ヨーグルト自体あげるのが初めてなら小さじ1からでいいと思いますが、他のもので試したことがあるなら1つあげてもいいと思います😄
もったいないので、残りは食べていいと思います!

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます😌✨
    今回がヨーグルト自体初めてなのでそうしたいと思います😊

• 2月22日
ママリ

初めてのヨーグルトなら小さじ1ですね☺️
残りは食べてました!
ご存知だとは思いますが、ベビーダノンは砂糖が入ってて甘いので賛否両論があり、本当ならプレーンがいいですよ。小岩井の生乳100ヨーグルトは酸味が全くなく美味しくてオススメです。
そんなことご存知でしたらスルーしてください😫

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですね🤦‍♀️💦💦
    パッケージ見たときに砂糖多そうだな〜とは思ってたのですが調べ不足でした…😣教えていただきありがとうございます😭✨

• 2月22日
me

ヨーグルトは初めてですか?
初めてなら小さじ1からで残りはなっぴさんが食べた方がいいと思います!

上の方がおっしゃっているように、ベビーダノンは大人が食べても甘いと思うので相当砂糖入ってるかと思います💦
できたらプレーンがいいですよ😆

• ぴっぴ

ぴっぴ

初めてです✨
    そうしたいと思います😌❣️

そうみうですね🥺調べ不足でした😭
    この分なくなったら
    次からそうしたいと思います😭💦💦

• 2月22日
  • me

me

甘くて美味しいのあげたいですけどもうすこし我慢ですね😆
    うちもまだベビーダノンは誕生日ケーキを作った時だけ使ったぐらいですもん💦

あっ、ベビーダノンもソースがかかってないとこだけあげてくださいね♡

• 2月22日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうですね😣💦
    はい✨下の部分だけとって食べさせます😌教えていただきありがとうございました🥺💗

• 2月22日
ひーこ1011

栄養士さんに言われましたが、ベビーダノンは糖分が高いので、食べさせるなら大人と同じヨーグルトの無糖プレーンが良いと言われました。
低脂肪だと尚良いと言われましたよ☆

買ってしまってもったいないので、今回だけそれ食べさせて次から大人と同じものにするか、糖分が気になるなら親が食べてプレーンヨーグルトを買って食べさせた方が良いと思います☆
余計なお節介でしたらすみません💦

• ぴっぴ

ぴっぴ

パッケージ見た感じでも砂糖多いだろうな〜と思ってたのですが、調べ不足でした😭💦
    詳しく教えていただきありがとうございます😌💗
    次からそうしたいと思います😭✨

• 2月22日