※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
妊娠・出産

私と近い妊娠週で悪阻がまだある方、仕事は行かれてましたか?嘔吐がまだ…

私と近い妊娠週で悪阻がまだある方、仕事は行かれてましたか?嘔吐がまだ酷く…

コメント

ぴよぴよ

妊婦ではないのですが💦
わたしもつわりがひどく、お産当日まで吐き続けてましたよ😭
仕事できる状況ではなく…
3ヶ月休職して、その後復帰しても欠勤しまくり、再び休職して産休・育休に入りました。

無理して出勤して倒れたこともあります💦
くれぐれもご無理なさらず😭

• あか

あか

嘔吐が1日に何度もあるので、外出する際はビニール必須です…仕事できる状態でなかったら、お休みもらった方が良いですよね。
    無理して倒れることもあるんですか?
    無理しないようにします。産休入るまで通勤時間片道2時間なのでキツいです

• 2月22日
新米ママ

仕事行っています🤰
只今通勤中😭
吐くほどではないので、です。
まだ吐く程酷いのでしたらお休みした方が良いと思います💦
私は電車通勤ですが、吐き気があった時はとても辛くて、電車に乗っていられなかったです💦

• あか

あか

通勤ラッシュの時間帯ですね。無理はしない方が良いですよね、無理した時数日間悪阻が酷く嘔吐ばかりだったので…私も同じく電車通勤です、産休入るまでは片道2時間なのでキツいです😥

• 2月22日
  • 新米ママ

新米ママ

片道2時間はとてもツライと思います😭
    私は片道1時間ですが、キツイです😭
    帰って来ても常に横になってる状態です。
    くれぐれも無理なさらず😭

• 2月22日