※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みず
その他の疑問

夫の同僚の方から息子にとおもちゃ、抱っこひも2つも頂いてしまいました…

夫の同僚の方から息子にとおもちゃ、抱っこひも2つも頂いてしまいました。おもちゃをいただいた時にお菓子をお返ししているのですが、抱っこひもまさか2つも頂けると思わなかったので、追加で何かお返ししたいと思っています。5歳と4歳の娘さんがいらっしゃるそうなので、その子達に喜んでもらえるものを買おうと思っているのですが、何か良いものがあったら教えていただきたいです。予算とかはこれから決めるので、とりあえず予算無制限で貰って嬉しいもの教えていただけませんか?

コメント

まー

図書カードとかはどうですかね(^^)

• みず

みず

ありがとうございます‼️良いですね😃

• 2月22日
にぎやか大好きママ

抱っこひもはお下がりってことですよね?渡した側の気持ちを察するとお礼は不要かと、、、

予算無制限とありますが、高価なものを送るとさらにお返ししなきゃならない気持ちになるので、予算は控えめがおすすめです。

すぐにお渡しできるならいつもなら買えないようなちょっといいイチゴとかはどうかなぁと思います。

• みず

みず

確かにそうですね‼️ちょっと考慮してみます。何か塗り絵とか良いのかなとか思い始めてみたりしてます😁💦

• 2月22日