※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
子育て・グッズ

最近、夕方娘が眠そうだから早くお風呂入れて離乳食食べさせて寝かせようと思っていたが、同居義母が遊びたいからと遅らせてしまい、ストレスがたまっている。

最近、夕方娘が眠そうだから早くお風呂入れて離乳食食べさせて寝かせようってのにお風呂入る前にほぼ同居義母が娘に対して、「今日は元気にお風呂上がってらっしゃい!」←遊びたいから て、、
いやもう夕方だしご飯前だし早く食べさせないと寝ぐずりで食べなくなっちゃうし、時間帯考えて~🤣
義父が「ばぁちゃんが一緒に遊びたいって」て追い討ちのように言ってきたけど、眠そうな娘を無理させてまで遊ばせようってか?
最近私が娘に極力合わせないようにしてて、そしたら義母が旦那に、忘れられちゃうって言ったみたいだけど、そんなの知らん🤪自業自得。
やっとストレスおさまってきたんだから、、

コメント

yumama

邪魔をしないで!って感じですね。

• mappi

mappi

ほんとそれです、、
    自分の欲のためだけに邪魔しないで!て感じです😭

• 2月22日
  • yumama

yumama

でも、子供があれほしい!とかなるとばぁちゃんにお願いして!ってなりやすいのは今のうちに見せておくことだと思います。
    離乳食お願いしちゃうとかどうですか?

• 2月22日
  • mappi

mappi

それはそうですよねぇ😂
    今、私のこれまでの義母に対してのストレスが爆発していて、絶対会わせたくないってなってしまっているので、この気持ちが落ち着くまでお願いできないです😣

• 2月22日
  • yumama

yumama

そうなんですね。
    落ち着いたらですね。
    無理せずです!

• 2月22日
  • mappi

mappi

はい!ありがとうございます😭

• 2月22日