※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたつむり
雑談・つぶやき

仕事に出かける主人.私はこれから家事を片付けて準備する.いつもどお…

仕事に出かける主人.
私はこれから家事を片付けて準備する.

いつもどおり『いってらっしゃい』
のあとゴミの袋持って一緒に出ようとしたら
(ゴミは玄関出てすぐの場所にある、
敷地内ゴミ置場に入れるだけ)
『持って行こうか?
寒いけ家の中おり(*^^*)』
って言葉が…❤️

これから仕事でブルーな旦那さま.
これから子どもが起きてくる間に済ます
ことが多い私.
こんな小さいことでもすごくありがたい
って思える優しい朝ー😍✨

今日頑張れば明日は休み💡
頑張るぞー!!!!

コメント

deleted user

優しい旦那様ですね💗
方言が一緒です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
あたしは朝はめんどくさいから
夜に出しちゃいます(笑)

  • こたつむり

    こたつむり


    あ、方言一緒ですか(*^^*)
    嬉しいですっ😍✨

    私夜も朝も弱くて、子ども寝かしつけてたら私が寝ちゃうんですよね😅💦

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにどこらへんの方ですか?
    あたしは山口県です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    寝かしつけ中に寝ちゃうの分かります😂
    最近は朝起きれないし、起きてもなかなか行動できません🤭💦

    • 2月22日
  • こたつむり

    こたつむり


    私は広島県福山市です🤗✨
    広島県っていっても、ほんと県境ギリギリで、ほぼ岡山なんです💡
    去年山口に旅行行きましたー❤️
    私山口好きですっっ(*^^*)

    寝ちゃいますよね!笑
    お布団から出たくないですよねー😂

    • 2月22日