※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那がジュース飲みたいっていうからお風呂上がって二人で散歩がてらに…

旦那がジュース飲みたいっていうから
お風呂上がって二人で散歩がてらに自販機へ👣
歩いて5分ぐらいとこにあるはずがまさかのない😂
てことでさらに5分歩いてコンビニへ🎌
そういえば年明けも夜中に完全防備で
近くのコンビニに歩いてったな~
車乗ったらすぐだけどあえてお散歩😊笑

旦那は地元だから久々通る裏道に懐かしい連呼🤣
わたしは家の周りってこんな感じなんだ~状態。

またこんな風に手繋いで静かな夜に
散歩出来たらなと思うけど
もうこれからはなにするにもどこいくにも
二人じゃないんだな
って思うとちょっと切なかったり…😞笑

コメント

る

羨ましいです😭💓💓
元々なぜかそういうのに憧れがあったんですが出来ず。。笑
今はもう3人で行動なので、やっぱりしとけば良かったな〜😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    スピード婚だったので
    付き合ったのがそもそも去年の1月
    籍入れたのが夏です😭
    二人共子供が好きで早く欲しかったので
    とても嬉しいんですが
    よくよく考えるとたった1年しか
    二人で居られなかったなと…😭
    行こうといっていけなかったところも
    たくさんありますし
    ちょっと寂しいなと思っちゃいます😂笑

    • 2月22日