※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmks
ココロ・悩み

高校の友達が妊娠6ヶ月で情緒不安定。LINEでやりとり中だけど、胎動が弱いと言われて戸惑っている。気にかけるべきか悩んでいる。

高校からの友達が妊娠6ヶ月なのですが、最初のころ切迫流産だったりして情緒不安定です。
地元の友達なのでなかなか会える距離ではないので、たまにLINEでやりとりをしているのですが、、体調はどう?とか何ヵ月になったのかな?ってきくとあまりいい返事ではなく、、胎動が弱いからとかまだこの先どうなるか分からないからと言われ、返事に戸惑っています。
電話は悪阻でできないと言われ、私自身も気にかけながらLINEをしてるんですが、
やっぱりこうゆー時は気にかけたりするのもしない方がいいですかね?😭

コメント

しばらくそっとしておいた方がいいのかなって思いました😣

◎

妊娠六ヶ月で胎動弱いとかあんまりないと思います(;_;)
なんでも気にしてしまうのもわかりますが
そこまで気が滅入るなら入院して管理してもらった
方が安心出来るかもって提案します(*^^*)

める

人によるとはおもいますが、私ならそっとしてほしいなっておもいます。
切迫なら それだけ不安ですし
体調もよくないのにどう?ってきかれると よくないにきまってんじゃん。 いちいち聞いてこないで。って思っちゃいますね😵😵😵

♡すんじょ♡

切迫で入院してたり悪阻がひどくて寝込んでたりしましたが
心配してくれる連絡は嬉しかったです😆👏
あまり良い返事ではなくて返信にこまるなら
少しそっとしておいてもいいと思います😊