※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モーモン
雑談・つぶやき

東京(八重洲)→名古屋の夜行バスって、幾らぐらいですか?トイレ休憩はあ…

東京(八重洲)→名古屋の夜行バスって、幾らぐらいですか?
トイレ休憩はありますか?
予約やチケット販売などは、窓口でしか出来ませんか?

おすすめのサイトなど、ご存知の方いたら教えてください。

調べてはいるんですが、夜行バスを使ったことがないので、流れや仕組みもよく分からないです😭

コメント

みぃちゃん

格安を利用するか、ちょっと良いバスを選ぶかで値段が結構変わってきますよ!
トイレ休憩はありますし、バスにもトイレついてたりします
私は大阪在住で帰省のときに大阪~東京までたまに利用してましたが、3列並びのシートで曜日によっても多少変わりますけど7000-9000円くらいのを選んでました💡
名古屋〜東京ならもう少し安くあると思います😊
いつもオンラインでWILLER Travel利用してます!

• モーモン

モーモン

サイト教えて頂いて、ありがとうございます!助かりますm(__)m
    旦那が4月から単身赴任になったので、出来るだけ回数多く帰るにはどうしたものか…と考えてました。
    早速、みてみます😊

• 2月22日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

4列席で少し座席が硬くても大丈夫なら2000円台から他のバス会社から出てると思います💡
    JR高速バスも利用した事あります😊
    会員登録は必要ですけど、オンラインからでもバスの予約出来るので見てみてください😊!

• 2月22日