※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boooy.tk
子育て・グッズ

上の子が熱を出し、ウンチが緩い状態ですが元気で食欲も戻っています。病院に連れて行くべきか悩んでいます。

もう一度質問させてください!第二子出産し、入院中で上の子は実母がみています。
朝レトルトカレーを一度戻し、食欲があまりなかったようでウンチがいつもより緩かったそうです。
でも元気でいつも通りヤンチャに暴れまわって、夕方寝起きに熱を測ると37.8あったそうです。
しかし数時間後もう一度測ると36.5だったそう💧食欲も戻り沢山食べ、戻さなかったそうです。元気で、ただウンチが緩いだけが気になるそうなんですが、病院に連れてってもらうべきですか?
色々風邪流行ってるので、病院にいくのも心配なのですが、みなさんならどうしますか?

コメント

姉妹mama♥

元気で戻すことも無ければ様子見します!
ウンチもかなり下痢だったら病院連れていきますが
すこし緩いくらいなら食事に気をつけて
様子見ですかね🤔

あーか

もう嘔吐がないのなら、軽い胃腸炎って感じですよね?
病院へ行っても整腸剤出されるくらいかな?と思うので数日様子見でいいんじゃないかな?と感じます。

やぷ

私なら、翌日も様子を見て何もなければ行きません😊
また、吐いたり微熱になったりなどしたら午後診から行きます💦
インフルやはしかなどをもらう方が怖いので・・

でも、自分の目で見ての症状把握じゃないので安心したい。と言う気持ちもありますよね💦