※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
子育て・グッズ

オムツを色々試しています。グーンのテープの使い心地や股上の感じ、ムーニーエアフィット、メリーズ、パンパースの使用感について相談したいです。

今オムツを色々試してます。

グーンのテープ、使い心地どんな感じですか?
股上はどれくらいでしょうか?

元々産院で肌いち使ってたのでそれを使ってましたが、コスパがあまりよくなく😂
お値段の分使い心地凄い良いんですけどね…😂

ムーニーエアフィット、メリーズ、パンパースを試しました。
メリーズは割と気に入ってるけど、うちの子には少し小さいかもと思いリピートなしです😅
ムーニーエアフィットも股上短くて小さめだったので合わないなと(デザインはプーさんで1番気に入ってましたがw)
パンパースは肌いちを少しちゃっちくした感じですよね😂
でも使い心地は気に入ってます

コメント

グーンは少し大きめな気がします😊
素材感は少し紙っぽい感じなので1番メリーズが良いように感じました✨
でも、グーン安いので結構使ってますが、特にかぶれたりとかはなく、パンパースとかに比べて通気性は良い気がします😊

• a.

a.

大きめと聞くので気になってたんです😳!!
    もうすぐ2ヶ月ですが6kg超えてムチムチ感増してきてて😂
    メリーズに似てるんですね!
    グーン安いですよね〜!これ使えたら助かる〜といつもオムツ買う時に見てました(笑)
    1度買ってみます!ありがとうございます😊

• 2月22日
ぴむ

うちの子は2人もとグーン愛用してます!太ももがしっかりしてるので股上が深いものが合ってるようで、、。゚(ノ∀`)゚。
パンパース、メリーズは漏れがすごかったです💦

• a.

a.

1ヶ月過ぎた辺りから太ももかなりムチムチしてきてて😂
    今の所1度も漏れはないんですが、股上少しでも浅いと心配で(笑)
    ありがとうございます😊

• 2月22日
AKNR

メリーズ、グーン、パンパース、ムーニー使ったことあります(^^)
質のことを考えれば、メリーズや肌いちが柔らかくてふわふわでいいかなって思います。
ムーニー、メリーズは長時間つけてると朝には漏れちゃいますね(>_<)
うちの子は曲線はみ出るくらいのお腹ぽっこり太ももムチムチタイプですが
3ヶ月頃まではずっとメリーズを使ってました(^^)
その頃からサイズが合わずいろんなおむつを試し、、
グーンが大きめと聞いて使ってた時もありますが、少しパリッとしているなと感じますが、使用するのに問題はありませんでした!
股上は、他のおむつと比べても1番長かったなと思います!
ムーニー、パンパースが同じくらいの大きさで、その次にメリーズ、1番大きいのがグーンかな、と色々使って感じました(^^)

• a.

a.

詳しくありがとうございます😊
    うちも、もうすぐ2ヶ月ですが最近6kg超えてお腹もぽっこり太ももムチムチです😂💗
    股上は長い方が嬉しいので、1度使ってみます🙌🏻

• 2月22日
やっくん、ともMaMa

割とメリーズに近いですね。
でもメリーズよりサイズが大きめで保育園休みの外出時には気に入って使っています。
(保育園ではマミーポコでコスパ重視ですけど(^-^))

• a.

a.

メリーズ割と気に入ってたのでそれの大きめのやつって感じなんですかね🤔
    大きめの子なので使ってみます😊
    ありがとうございます🙌🏻

• 2月22日