※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりゆし大好き❤︎
妊娠・出産

排卵検査薬陽性と卵白のおりもの出る日が違う。どちらが正しいか知りたい。排卵日に関する体験談を聞きたい。

排卵検査薬陽性の日と卵白のようなおりものが出る日が違ったのですが、どちらが正しいのでしょうか?
検査薬が陽性の日に仲良ししましたが、3日後ぐらいに卵白のようなおりものが出ました。ネットなどには卵白状のおりものがでた日あたりが排卵日と書かれていましたが。
みなさんの体験談聞かせてください(◕ヮ◕❀)

コメント

みみみ

私の場合卵白状のおりものはなかなか出るときなかったので、完全に検査薬の方を信じてしてました。基礎体温と照らし合わせても大体一致しますし、今回の妊娠も卵白状のおりものなんて出なくても授かったので。

  • かりゆし大好き❤︎

    かりゆし大好き❤︎

    そうですか!やはり自己の感覚より化学的な反応を信じる方がいいですね!ありがとうございました(^O^)

    • 2月14日
ひーぃちゃん

私は卵白状のおりものが出てから3日後くらいに排卵みたいです!
排卵検査薬も使っていますが常に線が出ているんですが、おりものが出始めて2日目に強陽性になります!プラス腰痛も出てきます〜