※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
お出かけ

赤ちゃん連れでディズニーに行ったことある方に質問です!四月に2泊で息…

赤ちゃん連れで
ディズニーに行ったことある方に質問です!

四月に2泊で息子を連れて旦那と3人で
ディズニーに行く予定を立てています。
その時息子は5ヶ月になる頃です。


ディズニーは好きで何回も行くのですが、
子供を連れて行くのは初めてです💦

そこで
①おっぱいとミルクの混合なのですが
どこで飲ませましたか??または授乳室などがあるのでしょうか??
②どんなアトラクションに乗りましたか??
まだシーか、ランドどちらにいくか未定なので、
乗ったもの教えていただけると嬉しいです。
③ミルクの時は哺乳瓶などの洗浄とかはどうされましたか??

あと、気をつけたほうがいいこと、
持って行ってよかったものなど教えていただけると
助かります!!
皆さんの意見聞いてみたいです😣

コメント

める

哺乳瓶あらえるところ、授乳室もありますよ。
HPのママスタイルといいページみると場所も書いてありますよ🙆
子供が乗れるアトラクションもかいてありますよー

deleted user

さすがに二泊はもう少し息子さんが大きくなってからの方がいいかと思いますよ。