※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみみ
雑談・つぶやき

【モヤモヤなお隣さん】いつもはほとんど声が聞こえないご家庭で、たま…

【モヤモヤなお隣さん】

いつもはほとんど声が聞こえないご家庭で、
たまにママさんが息子さん(小学3~4年生くらい?)を怒ってる声が聞こえてたけど、
今朝は様子が違くて、朝からケンカのような声が聞こえてきたと思ったら、

『ほんとに何もやってない!!!いつもいつも僕の言うこと信じてよッッッ!!!』

って。。。

ドラマかよって思うくらいに声が響いてきて、
うちの子はまだ寝てたけど、なんだか寝起きからモヤモヤしてしまって。。。


もし自分の子供にそんなセリフ言わせてしまったとしたら、私はすごく後悔するし反省するし、何より傷付けた事に申し訳なくなるだろうなーと思った。。。

お隣さん、引っ越しの挨拶以来、息子さんに会ったことないし顔も忘れたけど、なんだか心配。。。

コメント