※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
雑談・つぶやき

二人目は2歳差希望でしたが、旦那の転職などもありバタバタしていたの…

二人目は2歳差希望でしたが、
旦那の転職などもありバタバタしていたので
妊活なしませんでした!

兄弟を作ってあげたいのは山々ですが
なんかもういいかな〜、、と思ったりもしてます😭
旦那は二人目が欲しいと懇願してきますし
わたしも二人目欲しいですが、
なんとなくそんな気にはなれません。。。

皆さんは二人目流れに任せて妊活しましたか??

コメント

🐶と🐗

ちゃんと話し合いました🙂
夫が歳だから早めに、
でも冬生まれは避けて、
2年できなかったら終わり
授かれたら下の子が2.3歳になったら私も働く

などなど🙂

もふもふ

話し合いました!やはり2歳差でがんばりました!
あとでやっぱりこうしとけば良かったとならないようにすればいいと思います(^○^)

ぺぺ

旦那がいい歳なので
2人目は急ぎましました!
今出来なかったら
出来たらあかんタイミング
やったんや!って事にして
ゆるーくしてました(^^)

かーくんまま

我が家はまだ若いしお金ないしで
4.5年はあけるって話し合いしてます!
が、私が育児不適合者な気がするので
今後はどうなるかわかりませんが。笑