※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
家族・旦那

昨晩20時半に帰ってきた旦那に『今日白髪染めして欲しいな』と言われた…

昨晩20時半に帰ってきた旦那に『今日白髪染めして欲しいな』と言われたので快諾しました。
旦那はごはん食べ終わってからそのままテレビをのんびり見始めました。私は翌日のごはんの下ごしらえや弁当作りなどしたかったのですが、料理の途中で白髪染めしてと言われてもなんか嫌だし、かと言って催促するのも仕事で疲れて帰ってきてるし本人がして欲しいタイミングまで待つか…と思って横でスマホいじってました。

そのまま時間は流れ22時。
いい加減、染めさせろやとイライラしてきた私。笑
『で、いつするの?』と聞くと『え?そっちの好きなタイミングで持ってきてやってくれたらいいよ』と。

は?白髪染め持ってくんの私?

『じゃあ今からするから早く持ってきて』と言うと『え、俺が持ってくんの?そーゆー感じ?』と不服げ。

めちゃくちゃに染めてやろうかと思いました。
かなり強めにブラッシングしたので、いつもより多めに髪抜けたと思います😂

昨夜のことなのにまだムカつくので、愚痴らせてもらいました!小さくてすみません😂

コメント

らく

ムカつきますよね。
意味不明すぎました。

らく

多分それ言ったら、じゃあもういいですって言われて待ったこっちの時間返せやって更にイライラ増しちゃうかも。笑

らく

そうすればよかったです💦