※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

子どもを寝かしつける前に自分の時間を持ちたいけど、寝室を離れるのが心配。皆さんはどうしていますか?

皆さん、自分よりも先に子どもを寝かしつけると思うんですが、、
寝室とリビングが離れてるので私も寝る準備をしてから寝かしつけて、そのまま携帯を触ったりして寝ています。
この時間に自分の時間としていろいろできたらなぁと思うんですが、なんとなく心配で寝室を離れることができません(>_<)
皆さんはどうされてますか??

コメント

m

ベビーモニター使ってます😊

✩sea✩

2階寝室、1階リビングですが、今は子ども達が寝たら下に降りてきて、録画したドラマ見たり、作り置きの料理作ったり、お茶したりしてます(*´▽`*)
3人目が生まれた時(寝返りするまで)は、上2人は寝室で寝かせて、3人目はまた下に連れてきてハイローチェアで寝かせて(リビングの明かりは暗めにして)、自分の時間を過ごしてました( ᵕᴗᵕ )