※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊活

2人目の妊娠がなかなかできず、周囲の出産ラッシュにプレッシャーを感じています。排卵検査薬もうまくいかず、悩んでいます。

なかなか2人目できない〜😂
周りは2人目妊娠出産ラッシュで心が挫けそう😭😭
別に焦ってるわけではないんだけど、あまりにも妊娠ラッシュだとなんだか気になってしまう!💦

まだクリニックに行くほどでもないしなー、でも欲しいな〜みたいなモヤモヤ☁️☁️

排卵検査薬も失敗ばかりだし、なんだかなー。。

コメント

ままま

わかります😭私もなかなか2人目が出来ず💦
1年以上だから産科にいくか迷ってます💦

• すず

すず

そうなんですね😭

クリニック行くタイミングって悩みどころですよね💦💦

• 2月21日
  • ままま

ままま

次出来なかったら!と思って数ヶ月です😅うちは、放っておくとセックスレスになりそうなので、諦めてたらという選択はなくて💦
    排卵日検査薬ひたすら頑張ってます😭

• 2月21日
_φ(・_・

私なんか…6歳も離れちゃいましたよ🤔しかも…諦めてて一回やっただけで…笑笑
気楽に焦らずが1番かもしれないですね🍀

• すず

すず

すごい!一発で!🙏✨笑
    やはり気が張ってる時はなかなかできないっていいますよね☺️

• 2月21日
︎︎☁︎︎*.

わたしもちょうど同じ頃ほんと悩みました😭
1人目はすんなりできたのに2人目は中々できなくて、、
開き直ってまだこの子1人に愛情そそいであげられるって思ってました☺️

諦めた頃に3歳差になってしまったけど赤ちゃんきてくれました♡

• すず

すず

今まさにそれ思ってます笑
    周りはつわりとか大変なのに更に上の子もいる状態だけど、息子だけだからゆっくり大事に過ごせる〜って☺️✨

あまり焦らずのんびり気楽に過ごそうかと思います😃

• 2月21日
𝓚...💋°。⋆

私も2人目全然出来ず諦めてもう1人でいいや!と思ってやっと手が離れて少しは自分の時間ができる♡と思った矢先2人目出来ました✨
ストレスとかも関係あるとは思いますが、周りが2人目ラッシュとかだと焦りますよね😫💦

• すず

すず

そうなんです💦
    周りが2人目ラッシュがやばくて💦💦
    3歳差だから、そーゆう時期といえばその通りなんですけどね😊

あまり考えすぎずゆっくりのんびり過ごします✨

• 2月21日
みかん🍊

私もです。
周りがラッシュで、無駄になんか
焦りますよね!笑
いつも避妊わしてないのに なぜきできない。二人目欲しいです😭😭

• すず

すず

ほんとそれです!
    無駄に焦ります😭💦
    誰かに何か言われたわけでもないのに😅笑

お互い2人目授かれますように🙏💕

• 2月22日
⁂⁂⁂

わたしもめっちゃ悩みました。10ヶ月かかりました。。。一年ダメだったら通院しようと思い、こうなったら妊婦さんのお腹触らせてもらいまくっていたら、すぐ授かりました(笑)ストレスよくないんですよねぇ。、。

• すず

すず

私も今5周期目ですが、今月も期待できなさそうな感じです😭😭

私も妊娠菌もらってこよう…🤰💕笑

• 2月22日
まま

今私もまさに2人目妊活中です🥺
今月から初めて排卵検査薬使ってるのですが1週間経っても陰性のまま…いつ陽性なるのやら涙
お互い早く赤ちゃん授かりたいですね!!!あかちゃーーーーん

• すず

すず

私も排卵検査薬使い始めてからまだ2周期目ですが、陰性だか陽性だかよくわからないことあります😂😂

早く授かりたいですね🙏✨検査する時、ちゃんと紙コップ使ってますか?
    それとも直にかけてますか?

• 2月23日
  • まま

まま

直接です!
    紙コップは手間だなと一択で直接にしてます笑
    検査完了の印はしっかり出てるんですが…やはり紙コップの方がいいんですかね?😵 ちなみにドゥーテスト使ってます!おすすめとかありますか?😣

• 2月23日
  • すず

すず

私も手間だと思ってしまい、直接です😂笑

私のは海外製なので、説明書にコップで3秒と書いてあるのですが直接やっちゃってるので、検査失敗しちゃうことがあります💦💦

私も排卵検査薬使い始めてから間もないので、オススメかはわかりませんが海外製は安いので、遠慮なく使えるのがいいところですかね😊😊

• 2月24日
  • まま

まま

なるほど〜私もしっかりコップ使った方がいいのかもしれませんね〜😵💦
    次は気兼ねなく使える海外製購入してみます!
    今日も陰性で体温がーーーっ上がってるのはもはや何なのか笑
    次頑張ります笑笑

• 2月24日