※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y︎☺︎R︎☺︎S
子育て・グッズ

18:30に帰宅し、21:30に子供を寝かせています。理想は20:30に寝かせたいです。他の方はどうですか?

フルタイムで働いているママさーん!
いつも何時にお子さんを寝かせていますか?
うちは帰宅するのが18:30頃で
そこから食事、お風呂などして
21:00に寝室へ連れて行き寝かせます。
寝付くのは21:30すぎです。
理想は20:30に寝室へ連れていって
21:00には寝付くようにしたいのですが💦
皆さんはどんな感じですか?

コメント

mmm

フルタイムで働いてます!
全く同じ感じです!
18時半ごろ帰って来て、
先にお風呂はいって、ご飯食べて、少し遊ばせて(その間に片付けなど。。)、21時には寝室行って(たまに21時半ごろになりますが…)、21時半ごろに寝付きます!!
そして次の日は、だいたい6時半〜7時ごろ起きて、8時家出発です!

  • Y︎☺︎R︎☺︎S

    Y︎☺︎R︎☺︎S

    うちと全く同じですー😬

    朝は自分で起きてきますか??
    いつも7時に起こしますが
    起こしてもなかなか起きず
    グダグダしてしまうんです💦

    • 2月21日
  • mmm

    mmm

    お返事できてなくてすみません💦
    うちの子は寝起きがかなり良くて…
    わたしが6時半前に起きるんですが、そしたらすぐ起きてることが多いです!平日は助かりますが、休日も早起きで、私は8時とかまで寝たいのに、6時半くらいには完全に子どもに起こされます。。笑
    なかなか起きてくれないと朝の準備もバタバタですよね…泣

    • 2月23日
deleted user

帰宅18:00で、寝かせるのは20:30~21:00の間です😃寝室に連れていったら5分しないで寝ます(笑)
早いときは20:00に寝てしまいます😏

  • Y︎☺︎R︎☺︎S

    Y︎☺︎R︎☺︎S

    5分で寝てくれるなんて
    羨ましすぎますよー😭
    うちは寝室に行くとテンション上がってしまって
    下の子2人で遊び始めます😭

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通に抱っこで寝室に連れていきますが、真っ暗な寝室に入りドアを閉めたら自分から横抱っこの体勢になり、ベッドに下ろしたらちょっとコロコロ転がって、止まったと思ったら寝息…😪
    とても楽です😏

    年子ちゃんなんですね!
    それは楽しくなってしまうかも…(笑)

    • 2月21日
  • Y︎☺︎R︎☺︎S

    Y︎☺︎R︎☺︎S

    なんてお利口さん❤
    それは楽ですねd('∀'*)

    年子なんです😋
    いつもは喧嘩ばかりなのに
    なぜか寝る時は仲良く協力して
    いたずらします💦笑

    4人のママさんなんですね😍
    毎日おつかれさまです💦

    • 2月21日