※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまじ
家族・旦那

またもや愚痴です。携帯ばっかりいじってないで、少しは洗濯物畳んだり…

またもや愚痴です。。携帯ばっかりいじってないで、少しは洗濯物畳んだり自分なりにできることをやってほしい。。。😓こっちは、料理作って、茶碗洗って、子供の寝かしつけもやってる!!洗濯物畳んでくれるー?って頼んでも、んー後でやるー。ってあなたの後でやるはあてにならない😤いつも私が動いた方が早く済む!!
仕事柄ジャージが多く毎日毎日ジャージ類を畳むのが嫌になってきたので、明日からは畳まずに旦那のベッドに放り投げておこう!!
こんなことで、いちいちイライラしたくないのになぁ。。こりゃ仕事復帰したら、もっとイライラしそうだな🤣
また、愚痴にお付き合いください💦
読んでいただきありがとうございました😊

コメント

はじめて🔰のママリ

私も旦那の洗濯物は畳まないでベットに放り投げてます(˙꒳​˙ )笑

• たまじ

たまじ

コメントありがとうございます😊
    ベッドに放り投げる作戦いいですね✨笑
    明日から実践します😆✨

• 2月21日
  • はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

ただ、うちの旦那は1人でベットに寝てるので、洗濯物畳まずにそのまま山積みです(˙꒳​˙ )
    でも、一緒に寝るわけではないし、私のではないので、そのまま放置です(´・ω・`)笑

• 2月21日
りょう

お気持ちとても分かります!
働いて疲れて帰ってくるのは分かるんですけど何か1つでもやって欲しいし、旦那の後でやるは絶対やりません(笑)

• たまじ

たまじ

本当にその通りです😓疲れてるのはお互い様なのに。。って思いながらため息が止まらないです😅笑
    後でやるやる詐欺ですよね😤笑

• 2月21日
  n.

わかります〜!!!
旦那に綺麗に畳んで!とキレてくるのでもう知らない!!って放り投げてます😊

• たまじ

たまじ

うちの旦那も畳み方が違うと言われて目の前で畳み直されます。。😫笑
    この野郎ーーー!!😠ってなります😫私も明日から放り投げ作戦でいきます✨

• 2月21日
ほくほくほくと

うちも同じです…٩(๑`ȏ´๑)۶
夕食作ってる時子供の面倒みてると言いながら携帯ずっとみてるだけ~!
ただ座ってるだけじゃん!
って感じです(=_=)
やっと自分の時間できたと思えば夜遅いし!私も春から仕事復帰です(^^)
なんとか旦那を上手く利用して褒めまくって転がしてやろうと考え中(笑)
頑張りましょうね(><)☆*°

• たまじ

たまじ

分かりますー😭子供のが面倒見てるといいながら携帯いじってゲーム。。😓大きな子供が1人いて大変です😫
    まみむーさんも春から仕事復帰なんですね😌上手く旦那を転がしちゃいましょう🤣笑
    頑張りましょう😄✨

• 2月21日
Nina

すごい分かります‼︎
ホント後でじゃなくて
今やって欲しいから言ってるのに…
自分でやった方が早いですよね😅
ホントいちいちイライラしちゃいます‼︎

• たまじ

たまじ

そうなんです!!本当に今やってほしいから言っているのに。。😫
    どうしようもないから、こっちが折れるしかなく。。笑
    イライラが止まらず甘いものに走るという悪循環です🤣笑

• 2月21日
あちこ

うちもムカついて完全分業性にしましたー(*´∀`)

旦那は振り分けられたことだけキチッとしてあとは、やってなくても旦那が困るだけなので知らんぷりしてます😊✨

• たまじ

たまじ

完全分業性いいですね😄✨
    振り分けられたこともできない旦那はどうすればいいんでしょうか。。😭笑
    もう放置するしかないですね💦

• 2月21日
toommy

うちの旦那の事かと思いました(笑)
ほんと、私も朝から洗濯掃除、買い物、ごはんつくる×3回やってるのに旦那はスマホ触ったり、子供と一緒に無言でテレビ見たり。

そもそも、テレビあんま見せないほうがいいんじゃない?って言ったの自分やろ?何一緒に見てんだよ!そんな暇あるならちゃんと顔見て遊べよ!と休みの日は毎日思ってます😒💢💢

あー、私も愚痴ってすみません(笑)

• たまじ

たまじ

どこの旦那様も同じようでなぜかホッとしちゃいました🤣笑
    本当に携帯依存症なんじゃない?!って思うくらい片手に携帯。。子供にはおもちゃ渡すだけ💦
    見ているだけでムカつきます😤
    いっぱい愚痴ってスッキリしちゃいましょう😊✨

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

どこの旦那さまも似たようなもんですね!うちの旦那も、ほんとその通り。
少しは、察して欲しいわ。
言わなくてもやるように教育しなきゃ。あーため息。

• たまじ

たまじ

本当にどこの旦那様も似ていますよね🤣
    察するってことができないんだなぁって思うと残念すぎですよね😅
    言わなくてもやるようになるまで、後何年?いや何十年かかるんだ?って同じくため息が出ます😫
    旦那教育共に頑張りましょう💦

• 2月21日