※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

赤ちゃんが他人に抱っこされると泣き、自分が抱っこすると泣き止むようになりました。男性見知りが始まり、女性にも抱っこされたくない様子。いつごろ人見知りがなくなるか気になります。

最近になって、他の人が抱っこしてるとギャン泣きするのに私が抱っこするとピタッと泣き止むようになりました👶🏻♥️
5ヶ月から男性見知りが始まり、最近は女性に抱っこされるのもダメになっちゃいました。
家族はOKなのてすが、泣き止ませることはできません。
ママとしての優越感があり嬉しいですが、友達が娘に会いに来てくれた時に少し困ります💧
いつごろ人見知りってなくなりますか?

コメント

あちこ

一歳前には誰にでも微笑んで後追いする時期がありましたが、今またママ!です(笑)

ママ〜!って両手広げて泣きながら飛びついてくると可愛いです😍✨

• まま

まま

フレンドリーな時期と、ナイーブな時期があるんでしょうか?♥️笑
    わー、そんな日が待ち遠しいですっ!!

• 2月21日
いちご

えー♡
可愛いですね!
うちの子は人見知りが無いのか、誰にでも抱かせます。
パパ、ママ居なくても友達と遊んでいます😭

• まま

まま

フレンドリーな子も羨ましいです♥️保育園や学校でもお友達作るの得意そう😻

• 2月21日