※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🐻💛
子育て・グッズ

1歳になってからすごく大変・・・寝かしつけしようとも暴れるしずっとグズグズ。イライラもする・・・

1歳になってからすごく大変・・・
寝かしつけしようとも暴れるしずっとグズグズ。
イライラもする・・・

コメント

寝るのいやがる時期ありますよね(^^;
眠いくせに笑。
次男のときは、抱っこ紐にいれて、動けなくなったら諦めてか寝るの早かったです(^^)

• mama🐻💛

mama🐻💛

そうなんですよ😭!!!
    眠いくせに寝るの嫌ってないて😖😖
    もう疲れます・・・
    今がそういう時期なんですかね・・・

抱っこ紐入れると反り返って泣いて泣いて寝てくれなくて・・・😭😭

• 2月21日
ポコ⛄

わかります😭今日のお昼寝ねむたいのに、寝なくってグズグズで抱っこひもに入れて寝かせようとしたらバタバタして寝てくれず。。😭💦すんなり寝てくれればいいのに...。疲れるー!ってなります😂💦💦最近はもう、寝なかったらいいや!って諦めます(笑)

• mama🐻💛

mama🐻💛

バタバタしますよね😭
    うちの子なんか1歳になってから色々凄いんですが、ポコ⛄さんの娘さんはどうですか😭?

諦めるのも大事ですよね😭
    ほんと疲れちゃいます😭😭😭

• 2月21日
  • ポコ⛄

ポコ⛄

ギュイーンって伸びてはむかってきます(笑)わかりますかね?(笑)😂
    色々凄いとはなんですか?🤔

うちの子は本当に寝ない子でいまだに、朝まで寝てくれたことないです😭いまだに2時間おきに起きたりします。ひどいときは1時間とかでおきたりします😭💦💦
    日中の睡眠は基本、おっぱいでしたが最近は頑張って抱っこ紐で寝かせてます😂

• 2月21日