※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュっち
妊活

高温期10日目で基礎体温が下がり、生理になるか不安。妊娠の可能性はある?

今日で高温期10日目です。
元々体温が低めなので37度超えとかないんですが、昨日まで右上がりの体温でした。
今朝は昨日より0.1度下り、まだ高温期の範囲ですが、このまま下がりながら生理になるのかな?と…

今回はタイミングも頑張り、子宝祈願もしてきたので、ついつい期待しちゃっています。

もちろんリセしたら仕方ないんですが、赤いのを見るまでは諦められません。

基礎体温が下がったけど、妊娠してたって方みえますか?

コメント

まりんぱ

私も高温期中に0.15℃下がりましたが、次の日はもとの高温にもどって妊娠してましたよ!誤差の範囲内かと思いますが。。

明日の体温が急にさらに下がってなければ妊娠の可能性も高いのではないでしょうか?
無事にベビーちゃんできてますように(*^o^)/\(^-^*)

• ジュっち

ジュっち

ありがとうございます☆
    そうですよね、明日の体温次第ですね!
    今回は着床時期から腰痛など気になることが多く、出来ていたらいいなぁと期待しちゃっています。

• 2月14日