※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
サプリ・健康

産後の骨盤矯正で整骨院にいこうと思うのですが何回くらい通院して費用…

産後の骨盤矯正で整骨院にいこうと思うのですが何回くらい通院して費用はどのくらいだったのか参考に教えていただきたいです!
あと保険使えた方いらっしゃいますか?

コメント

治療していた側ですが、、
産後の骨盤矯正コースで1回¥5400
目安は10回(3ヶ月で)だったので回数券買ってもらうと1回分タダでした☺︎︎

歪みや体型が気になるだけではなく、「痛みがある」場合は保険適応できますよ!

• りな

りな

痛みあります😢
    通院回数は人によって違いますよね?💦

• 2月21日

退会ユーザー

痛みの程度にもよりますし、頻度も人それぞれです('・_・`)

• 2月21日
  • りな

りな

やっぱりそうですよね💦
    来週予約取れたのでいってみます!
    ありがとうございました😊

• 2月21日
abc

まだ通院中です!今のところは週1回通院してます。
5回14000円です。それにプラス保険代の600円が毎回つく感じです。
ちょっと腰痛いかな?ぐらいで、特に痛みとかなかったんですが、保険適応できるならそうしてほしいと最初に言ったら、なんか理由つけて保険適応にしてくれました!

• りな

りな

やっぱり週1は通わないと治らないですよね💦
    保険きいて5回で14000円ですか?💁‍♀️

• 2月21日
abc

3ヶ月は週1って言われたかな?ちょっと曖昧ですがそこから週2.月1に間隔あけてくって言われました!
5回14000円は骨盤矯正のコースで、保険とはまた別です!保険診療としては、毎回600円払ってます

• りな

りな

そうなんですね!
    また別なんですか💦コースだとそのくらいの金額になりますよね💦
    来週予約取れたのでいってみます!
    ありがとうございました😊

• 2月21日